※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やばいくらいヒステリックです😂時間が経ってから自分で引きます😂💔笑息子…

やばいくらいヒステリックです😂時間が経ってから自分で引きます😂💔笑
息子行ってらっしゃいして、朝方仕事ヘトヘトで帰ってきた旦那が作業着のまんまリビングで寝ちゃってたのを起こし、ほらお風呂入ってきちゃいなー!!って言ったら
ママも入ろ〜🥺💞って言ってきて
私は家事あるしもちろん前日しっかり入ってるから、入らないよ〜なんて言ってたら
ママくさ〜😑って言われ、最初はウザ〜とか臭くないし〜!って笑ってたのが
妊娠してから太ったし汗っかきになったし
気を付けてはいたけどほんとに汗臭かったりするのかな?ってなったらいっきに恥ずかしくなり、
ムスッとしてたら旦那が気付いてごめんねってギュってしてきたので
汗臭いんでしょ近付かないで!って軽くキレてしまい、はやく向こういって!こっち来ないで!って一人でパニック発作みたいになってしまい😂
旦那はそれでも困った顔で頑なにどっか行こうとせずだったので、私が出てく!って行こうとしたら、
待って、ごめんねって腕を掴まれたので感情が爆発し
持ってた携帯を本気でぶん投げて、旦那に思いっきりビンタしてしまいました😢泣
汗臭いとか太ったとか傷付くから言わないで!!
パパのこと大好きなのにどんどん自分が毛深くなったり太ったり、汗っかきになったし痩せたいのにお腹すいちゃう!!ふざけてても容姿指摘しないで!!ってめっちゃ泣き叫びました😂
旦那のこと好きすぎて、できれば可愛いく居たいけど(元からぶすだけど)自分の容姿の変化に地味にショックだったりで💦自信がないから、細くて可愛い子と浮気されちゃうんじゃないかと不安で😢
旦那は、太っても痩せてもお肉たるんでもどんな私でも大好きだし愛してるよって何度も言ってくれました😢
ビンタしちゃったのに怒ることなく、
ひたすらごめんね愛してるよって抱き締めてくれて泣き止むまでよしよししてくれて見事な猛獣使いだなとおもいました…😢笑
妊娠してから沸点低くなり過ぎて、悲観的になり過ぎて、ちょっとのことでヒス起こして自分でびっくりです😢

泣いてキレちらかってるとき、頭のすごい片隅で
あれ?なんでこんなことでこんなキレてるんだ?って冷静な自分がいます💦ほとぼりが冷めてからもひたすら自分に引く…ただただ被害者の旦那😢笑
どんなに太っても産後ぶすになっても、旦那は愛してくれると信じていまはしっかり出産に備えないとな🥲💞

コメント

レノ

妊娠中はどうしても怒りがちになったりしますよ🤣
こればかりはホルモンバランスの変化が原因なので、落ち込むことないですよ😌
私は毎日旦那に、こっち来ないで!!って感じでキレてます😂

りー

仲良しで可愛い夫婦すぎます🥺💖笑
私も上の子妊娠してから生きてるだけで精一杯で、オシャレもメイクもしなくなったし、妊娠して太ったし、いつもパジャマのままだし、どんどん女としての自信をなくしてます😮‍💨
たまには美容院行って髪の毛綺麗にしてもらおう🥰とか、もっと自分にお金使いな〜🥰とか旦那が言ってくれる優しい言葉すら、どうせ妊娠中で髪の毛ボロボロですよ〜とか、ネガティブに捉えてばかりです😞💦
見事な猛獣使いというワードセンスに笑ってしまいました☺️
太っても愛していてくれて感謝ですね✨
妊娠中なのでヒステリックになって当然だと思います🥺
お互い旦那さん大事にしましょう🥰💖

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

妊娠中は仕方ないです🥺私も毎日意味分からい事でキレてますw床に落ちたお箸を拾おうとする時とか旦那関係ないのに旦那向いて舌打ちしながら拾ったりwww旦那からしたらえ?なにどうした😟?って感じです🤣
ヒステリックになって泣いてて慰めてくれてる旦那に触るな近寄るなあっちへ行けー!って叫んだり🥹
息子にまでママ最近どうした?怒ってる?前の優しいママがいいなぁ。と言われる始末です🥲
ホルモン恐るべしです💦

はじめてのママリ🔰

旦那さん最高じゃないですか🥺羨ましい…。
妊娠中は不安定になるのでしようがない!自分を客観視できるだけ良しとしましょう😊
(正直…妊娠中より産後の方がイライラすること多いですよ😭旦那さんの支え必須です)