※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイリスオーヤマのコンプレッサー式の除湿機気になってます!お値段もお…

アイリスオーヤマのコンプレッサー式の除湿機気になってます!お値段もお手頃なので。
今の時期雨の日の部屋干しは湿気でなかなか乾きにくく臭いも気になるので💦
コンプレッサー式は夏向きですよね😣冬は使ってもあまり意味ないですかね?
もし使われてる方いれば教えていただきたいです☺️
他にもおすすめの除湿機あれば教えてほしいです!

コメント

hachi

先月、Panasonicのハイブリッド式ものもを実家に買いました。
夏も冬も適当な方を自動で選択してくれるのでいいんじゃないかなーと…
お値段が少し高めなのでおすすめしにくいですが、2回くらい使う機会があったようですが乾きがよかったーと好評でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家に買われたんですね!親孝行でステキです😊実用的なものって一番喜ばれそうです!
    うちものちのちのことを考えるとハイブリッドの方が良さそうかなって思ってきました🤔
    梅雨時期だけでなく、
    冬場の外干しも乾きづらく室内干しになることも多いのでそれを考えると。。。
    倍くらい高くなるので夫と相談してみます😊

• 5月13日
hachi

特に梅雨時期と言っていたのですが、冬も雨の時あるし、実家に泊まった時に雨だと洗濯物お願いしにくいなと思いまして…笑

家事が楽になるのでプッシュしてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と相談してハイブリッドがいいね!ってことになり、PanasonicかSHARPで検討中です😄ありがとうございました❣️

• 5月14日