※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お金・保険

旦那から、生活費について不満を言われました。私が全ての支出をまかなっているのに、お金を使い過ぎていると言われ、腹立たしいです。努力もないのに文句を言われるのは納得できません。

旦那にもうこんな生活嫌だと言われました。
お金ないお金ない毎月こうやって話さんといけんわけ?
俺ももうこれ以上稼ぐことできんけんと言われました。
私も働いています。旦那の給料は引き落としで
なくなっていきます。生活費食費子供のものは全部私の
給料でやっています。
こんな生活が嫌だと言うのは私の方です。
お金ないのにボートもして、タバコも吸って
それでお金なくなってるのに
なんで私がこんなこと言われないといけないんだろ。
これ以上稼ぐことできないって、バイトかなんかしてるわけでもないし、ならバイトでもしたらいんじゃないかと思うけど。
その努力もないのにこんな生活嫌だってなんか腹立ちました。
ならお金ないお金ないって状況つくらないように
努力でもしたら良くないと思うけど。
お金のことで言ったら面倒だから私も言ってなかったけど
これから税金もくるし、もう終わってるな😅

コメント

マミー

最近似たような言い合いがありました
ギャンブルするし、タバコも吸うし、でも仕事は真面目に行ってくれるんですけど、子育てには1.2割ぐらいの助けで、
私の限界が来た時に

独身に戻ったら?お金も自由、時間も自由やし、
子供の親権は私が貰うから自由になり。
甘えさせてくれる掃除も得意全て完璧でしかも、セックスも頻繁にしてくれる私に無いものを持ってる人を彼女にし。それで新しい生活始めたら。
と強気で言いました。
それっきりおっきな喧嘩はありませんが、LINEのロックかけたりして怪しいですし、妊娠中セックスをすると出血してしまう事が判明し、セックスもしてません😶
ただ、3人のパパと言うことは自覚してほしいのでその努力はしてますが、旦那はいつまでたっても独身気分が抜けてないです🥱

はじめてのママリ🔰ん

限界はとっくの昔に来てましたけどお金のことになると喧嘩になるし我慢していました。何度かそのことで喧嘩にもなったことありました。
私のところも、子供3人います。
子供には、不自由ない暮らしをしてあげたいです。
今のままじゃ貯金もないし、もうダメだなぁ、、

マミー

お金はシビアな話しですから、夫婦でも中々ごいごいいけないですよね…

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ですよね〜言うと喧嘩になるのもわかってますし

    • 5月12日
deleted user

我慢して貧乏続けてます😂
もう3年も…😔(笑)
限界はとっくに来てるけど
離れたくないしまだやっていけるって思ってます😂
お金はないけど愛情はあります😂

はじめてのママリ🔰

私も旦那に言われそうだなぁと思ってコメントしました。

私も毎日お金ないって言ってます。
給料少ないと、私の一言で喧嘩に。
うちもこれ以上無理って言われました。
ホント毎日きっついです。
固定資産税来たぁ。
なぜ、去年より800円値上がり😩

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お金のことで喧嘩になりたくないですよね〜😅😅

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

収入を上げようとしない、支出も減らそうとしないのに、こんな生活嫌だと言われても困りますよね。。どっちかするしかないんだから…て感じですよね。。

はじめてのママリ🔰

お金のことでいいあいになるのしんどいですよね…
小遣いの範囲でタバコやボートなどの趣味をしてもらってもうまくいきませんか?💦
ママリの中でもよく家計診断してもらってる方いるので、そこで生活アドバイスなどももらえますよ。よろしければ。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    小遣いの範囲では無理ですね
    お小遣いをあげるとその日にボートに全部使われて無くなります

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

自由な時間、自由なお金がほしいならなんで子供作った?給料増えないならなんで支出減らさない?
って言ってやりたいですね😠

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ほんとそれです笑

    • 5月18日