※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SHEINって佐川急便ですよね3回くらい使ったんですが、毎回仕事中に来て…

SHEINって佐川急便ですよね
3回くらい使ったんですが、毎回仕事中に来てて再配達してもらっていて申し訳なさとお互いにめんどくさいって思うことあると思うんですが、置き配できないんでしょうか?

配達員によってハンコいらないですって言われるのでだったら置いていってくれればいいのにって思うんですが、それはだめなんですかね🤔

宅配ボックスを置いておけば不在でも置いていってくれますかね?
インターホンに手書きで置き配お願いしますとか貼ってハンコも置いていくのはなしですか?

今日も佐川急便で届く予定で今配達中になってますが、いつ来るかわからず買い物も行きたいので、宅配ボックス買おうか迷ってます😖

コメント

ママリ👶

宅配ボックスを置いておけば不在でも置いておいてくれるのではないでしょうか?😊
我が家にくる佐川の人は、伝票の電話番号見て、配達前に今家いますかー?どうしましょー?って電話かかってきます(笑)
家と職場が近いので、仕事の時は職場に持って来てくださーいって言うとそっちに届けてくれますよ😎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話くれるの助かりますね🥹

• 5月12日

地域によるかもしれませんが、前に聞いたら宅配ボックスが無い、あらかじめ置き配の指示が無い場合はトラブル防止の為基本的に置き配できないって言われました!
宅配ボックスがあれば置き配してくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    宅配ボックス買います😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

宅配ボックスにしたらいいと思います!
手書きだと本人かどうか分からないしトラブルになって佐川のせいだって言われても迷惑なので絶対しません❌(旦那が佐川です)
宅配ボックスにお金かけるのあれなら百均とかにある大きめのボックスに宅配ボックスって書いとけば入れてくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか!
    いい事聞けましたありがとうございます🥹
    宅配ボックス設置します😂

• 5月12日