※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

至急!💦今日、幼稚園の遠足で近所の公園に来るのですが、見学はNGです。…

至急!💦

今日、幼稚園の遠足で近所の公園に来るのですが、見学はNGです。
たまに公園の中を通って買い物行くこともあるのですが、もちろん今日はやめておきます。

が、園バスで来るのですがもしかしたら家の前を通って公園に来るかもしれません😅(園児が降りるのに公園の前にしばらく停車の可能性もあり)

今から買い物行くんですが、園バスとのすれ違いや鉢合わせも避けるべきでしょうか?💦
それくらいは大丈夫ですかね?😅(年長さんなので帰りたくなったり…とかはないです)
手振ったりは辞めた方がいいのか…でも知らんぷりも感じ悪い…?

先生的にも、保護者とすれ違ったら合わせて来たとか思ったりしますか?💦(大通り沿いとかではなく住宅街の中の場合💧)

コメント

ママリ

待ち伏せしてる感じでなければすれ違い鉢合わせはありだと思います!!
ペコッとするくらいでいいかなと思います😊

幼稚園教諭でしたが、すれ違い位ではなんとも思わないですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

普通に買い物の行き帰りです✨
    今回は無事にバスを見ることもなく帰ってこれました(年長さんなので公園の前ではなく反対側の駐車場から降りたかもです)が、下にも2人いてまだちょくちょく同じようなことあると思うので、参考にさせていただきます☺️

回答ありがとうございました💕

• 5月12日