※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるふぃーゆ🍓
子育て・グッズ

新しく開けたパンパースのオムツ内側が青い模様になっていて、これが新しいデザインなのか気になります。同じ柄が苦手で使いづらい場合、今後の購入に迷っています。

パンパースのオムツの内側の模様についてです

現在普通のパンパースのMサイズを使っています。
今まではパンツの内側が白いものを使っていたのですが、今日新しく開けたものは内側に青い模様が入ってました。

ママリで調べたところ、改良?されて
新しくなったと書いてあったのですが
白いのと青いの、どちらが新しい方なのでしょうか?

今まで白い方しか使っていなかったので
開けた時びっくりしました

それと同時に集合体恐怖症のため
この柄見た瞬間、気持ち悪くてゾワッとして
鳥羽が立ちました。
なんだか凄くショックでした…

同じようにこの柄がダメな方いらっしゃいますか??

80枚入りなので使い切るまでこの柄を
見なきゃいけないのは正直しんどいです
でも捨てるのも勿体無いし…😭

パンパース安くてモレもあまり無く
気に入っていたのですが
これから買った時またこの柄になるなら
違うメーカーにしようかなと思うレベルで
購入迷います😭

コメント

ままり

娘もパンパースです😊
Mサイズからその青色の模様入ってますよ!
テープはもう1年前に卒業してますが、1年前に買ったテープも青です🙆🏻‍♀️
パンツも青色だったはずです!(今手元になくて確認できませんが💦)