※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reika。
妊娠・出産

臨月になってもお腹は柔らかいですか?張り止め飲んでも硬いことが多くて心配です。皮膚がパツパツで赤ちゃんは元気。大きなお腹でも柔らかいのでしょうか…解除後が心配です。

明日で臨月はいります♡

皆さん臨月でもお腹柔らかいですか?
私は張り止め飲んでても硬い時の方が多いです。
パンパンにはち切れそう!みたいなかんじで😦

皮膚がもう無理!ってパツパツな感じです・・・
赤ちゃんは動いてます!!
みなさん大きなお腹になっても柔らかいものなのでしょうか・・・

明日から張り止めも解除だし心配なってきました💧

コメント

ママリ

柔らかくないですしパツパツな感じですよ!

張り止めが解除ならいつ産まれてもいい時期ってことですからそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
薬を飲まなくなったからってすぐに陣痛がくるわけでもないですし、残りわずかなマタニティー生活を楽しんでください(^^)

私もあと3日で臨月です!

リラックスしてるときは未だに柔らかいですが、もうでも張ってるときの方が多いような気はしますね。

37wになったらもういつ産まれてもいいわけですし、明日から張り止めも解除されるなら、大丈夫だと思いますよ!

なつみ

柔らかくないですよー、パンパンでお腹はちきれそうです!立っている時に触っても横になってる時に触っても基本硬いです!!

張りもやはり頻繁になります。

reika。

おはようございます☀︎
昨日はすぐ寝てしまってお返事遅れました!

やはりもうここら辺の周期だと硬いですよね(><。)