※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
妊活

5月13日が生理予定日で、11日に妊娠検査薬を使用。予定日2日前に検査し、線が見えたが、10日後に陽性は可能か。排卵検査薬のタイミングも記載。結果を教えてほしい。

【高温期10日目?妊娠検査薬の写真あります】

生理予定日は5月13日で、検査したのは11日の夜。予定日2日前です。
妊娠検査薬は海外のラッキーテストです!
今月は生理前の腹痛や腰痛がいつもより楽で、イライラもしないしなんだかバタバタしていて色々考える余裕もなく、どうせ今月も陰性だなぁと思いながらフライング!
検査して5分後に、あれ!?こっ、これは!?と思える線が見えました😳
しかし、排卵検査薬を使用してのタイミングで、早くて5月1日のタイミングがばっちりだったとしても10日後にうっすら陽性ってありえるんでしょうか…?
排卵予定日は4月28日でしたが、排卵検査薬で強陽性がでたのが30日。翌日(5/1)と翌々日(5/2)にタイミングとっています!
一応26日にもタイミングとっています。
あーどうかこれが陽性でありますように…😭
ここから濃くなりますように…
写真では見えないかもしれませんが、タイミングから10日くらいでうっすら陽性出た方いたら教えて欲しいです…🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見える気もします😆!
濃くなっていくといいですね👶🏻❤️
ドゥーテスト感度いいので試すのもありだと思います!

• たたママ

たたママ

ありがとうございます😊
    濃くなってほしいです…😭
    日本製のもので試してみましたが、海外製のよりくっきりと陽性反応が出て驚きです😳

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します!
この時の排卵検査薬の写真ありますか?😂