※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がいて、夏にサンダルを買おうか迷っています。公園ならサンダルで大丈夫だと思いますが、動物園などで歩くときもサンダルだけで大丈夫でしょうか。

1歳半の娘がいます、
今年の夏はサンダル(足首支えられるもの)を
買おうかなと思ってるんですが
靴が丁度サイズアウトしそうで
サンダルのみで過ごせますかね?💦

それともサンダルの他に靴も
用意しておくのが普通ですか?
家の前の公園くらいならサンダルで
良いと思うんですが例えば
動物園とか、少しあるくかなーって時も
サンダルで大丈夫なんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のスニーカーも必要かと😰💦💦
洗い替えや、足を守る意味でも🫣💦💦

ママリ

サンダルはあまりにも転けるので、我が家は自宅プール遊びの時と車移動でスーパー買い物でしか使わないです。
幼児のサンダルは、虫さされ、砂による肌荒れ、日焼け、転倒による擦り傷や爪欠けなど…可愛い以外はあまりメリットがないです。
動物園はさすがに普通のスニーカーが良いです😂

はじめてのママリ🔰

夏でも室内にお出かけ以外はスニーカーです。
公園はもちろんスニーカーです💦

はじめてのママリ🔰

夏頃から暑いのか子供たちはスニーカーは履きたがらなかったのでサンダルのみです❗️
サンダルと言ってもつま先もある、アシックスのスクスクのハイカットを使ってます🙆🏻‍♀️
靴下履いてからでも履けるし、裸足でもいけるので暑くなってきたらそれだけです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これにしてます!
    クロックスみたいなやつとか、ビニールっぽいサンダルならスニーカー必須だと思いますが…💦

• 5月12日

イフミーのサンダルは歩きやすそうだし問題なさそうでしたが、濡れた際乾きにくくやはりスニーカーも必要だなと感じました😅

なの

1回サンダル履かせたら気に入っちゃって夏はほとんどサンダルで過ごしました😅
保育園はスニーカーってかんじです

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます♡