※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にブランド服を買うけど、サイズアウトで着ないことが多い。家でも着せる?着潰す?売る?

子供にもお出かけ着用にお高めの洋服を買ったりしているのですが、お出かけするときだけだと、何回も着ないでサイズアウトしてしまいますよね、、もちろん人それぞれだとは思いますが、ブランドお洋服もお家でも着せてますか?元取るくらい着潰しますか?綺麗なままメルカリ行きですか?

コメント

すぷりん

もったいないのでたくさん着せてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も最近そう思って、このままだとあっという間にサイズアウトしちゃう!!って急に焦り始めました🤣結構おうちにいてもふいに写真とったりしますよね🥰

• 5月12日
はじめてのママリ

たくさん着た上でメルカリです!
ブランド物ならお古でも売れる事が多い気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!状態良く無いとダメかなって思っちゃいがちでした!沢山着せよー🙋‍♀️❤️

• 5月12日
ママちゃん

保育園もお出掛けもブランドです😃
それから、メルカリ行きです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!たとえばどんなブランド着せてますか?

• 5月12日
  • ママちゃん

ママちゃん

ミキハウス、ダブルビーとかが多いですね😄
    あとはTシャツとかでも定価3,000円ぐらいのばっかり着せてます😆

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもミキハウスは良く着せてます!ダブルビーはもうすこしお兄さんになったら似合うのかなーと思ってます☺️あとはたまにラルフローレンとか着せますけどやっぱりミキハウスみたいな赤ちゃんぽい原色系が似合うみたいですw

• 5月12日
yunon🌏

公園とかいがいは
着せたりしてます😆

めちゃくちゃ汚れないように
しますけど😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!なんか着ない方もったいないですよねw

• 5月12日