※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊娠・出産

産後の抜け毛がひどくて心配です。毛がたくさん抜けて、床や排水溝が毛でいっぱいになります。手ぐしで毛を取っても抜け続けています。産後で毛が薄くなることも心配です。同じような経験をした方いますか?生えるスピードも気になります。

産後の抜け毛が3人目がやばすぎます!

排水溝ネットは一回でびっしりで水が流れないほどに!
さらにそのあとタオルドライしてもまだ抜け
ドライヤーでは床も毛まみれで
コロコロもびっしりになるほど抜けます😓

それでも日中も部屋に毛が落ちないように何回か手ぐしで毛を捨ててますがそれでもやばいです。

1人目も2人目もかなりやばかったですが
3人目にしてハゲるんじゃ?ってくらい😅

幸い、毛の量は多いので
今のところすいてもらったくらいの量に
おさまってますが
これ以上へるとスカスカになりそうです😰

もともと毛の量が多くて悩むくらいだったのに
産後スカスカに悩んだ方いますか?

それとも抜けてる分
生えるスピードも速くなってるのでしょうか?

コメント

ママリ

ものすごくわかります😫
1人目から結構な抜け毛だったのに2人目、3人目、、めっちゃ抜けます。
母に髪の毛引っ張り合いの喧嘩でもした?って言われます😂
私も毛量多い方なので、空いてもらわずいい感じって感じだけど抜けすぎてやばいです😭

  • バルタン星人

    バルタン星人

    やっぱ年取るにつれて
    産後のダメージもデカくなるんですかね🥲
    しばらく美容院行かなくて良さそうです笑笑

    • 5月12日