※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がじーっと人の顔を見てにこにこしています。他の顔も見て癒されているけど、何か確かめているのか気になります。自分以外の顔もじーっと見てにこにこします。

4ヶ月の娘なんですけど、
人の顔をじーっと見ます
抱っこひもしててもじーっとみて
にこにこ(⌒‐⌒)
お乳吸うのかと見せかけてじーっとみてにこにこ(⌒‐⌒)
私以外の顔もじーっと見てます

ほったらかして
用事済ませておまたせーって顔を見せたらにこにこ(⌒‐⌒)

みなさんのお子さんも顔みますか?

上の子してたかなぁ(*^^*)?

にこにこ(⌒‐⌒)に癒されてますが
誰か確かめてるんですかね?

カテ違ったらすみません

コメント

はるりょう

うどん姫さんのお子さんと年齢が同じで親近感が湧いてついコメントしました(笑)
ウチの下の子もじーっと見てますよ!授乳中も飲んでる最中に顔を見てニコったまらないですね~(笑)癒されますよね!

  • うどん姫

    うどん姫

    ほんとだ☀おなじですね!
    飲みながらチラッと目だけは私の顔の方に向いてたり(笑)
    何回みるんやぁ(笑)‼ってつっこみまくりです(笑)

    • 11月19日
アンハンマン

見ますよ!
抱っこ紐から見てる時なんか
上目遣いで可愛すぎますよね😊💕

実母が抱っこすると
必ずじーって見てます。

母乳あげてる時も
顔だけ向き変えて見てきます!笑

上の子どうだったかな、、
記憶にありません😅

  • うどん姫

    うどん姫

    抱っこひもしてるときに見られるとほんと、可愛いですよね!!いったいいつから見てたの⁉みたいな(笑)
    そしてにこぉってされたらこっちも笑顔になります🎵

    • 11月19日
へる

見ます見ます〜!
目が合うとにこー♡ってしてます( ´ ω ` *)
最近授乳中に目を合わせると「きゃーぁ♡」って笑って飲むのやめちゃうので、目を合わせないように必死です^_^;

  • うどん姫

    うどん姫

    想像するだけで可愛いですね🎵目を合わさないとかむづかしいですよね
    お乳がシャワーのように出てる時にも飲むのやめて見てくるので毎回顔にお乳を浴びて慌ててるのに、何回も中断して見てきます(笑)

    • 11月19日