※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯の検索履歴を見たら池田エライザ ハメ撮り浜辺美波 胸芸能人 …

旦那の携帯の検索履歴を見たら
池田エライザ ハメ撮り
浜辺美波 胸
芸能人 ハメ撮り
倖田來未 胸

などビッシリ!!!

AV自体見るのはまあ隠れてだったら…て感じだったのですがいざ閲覧見るとモヤモヤして😂😂😂

そんなに性欲あるなら私としてほしいのに…(笑)

逆にもう旦那とはしない!!!ってモードに入ってて、それはそれで良くない方に行くのはわかってるんですけど🥲

コメント

JR @

すみません、検索履歴わらいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやなんかもう調べ方がバカっぽくてちょっとだけ可愛いとも思ってしまいました。爆笑

• 5月11日
  • JR @

JR @

ほんとですよ😂調べ方かわいいwww

• 5月11日
3児のママ

学生の検索履歴みたいで笑いましたww
芸能人なだけまだ可愛いじゃないですか😂😂
素人モノとか人妻とか外人とかアブノーマルなもの調べてるよりよっぽどいいですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりAVのサイトで人妻、乱行モノも見てました🤫笑

• 5月11日
むむ

池田エライザ ハメ撮り

うちと一緒ですwwwwww
きっしょ……ってなりました🤣

エロいのしか調べてなくて突っ込んだら検索履歴残さなくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残さなくなるのはそれはそれで嫌なので検索履歴見たとは言わないでおこうと思います…(笑)

なんかヤキモチとか複雑な感情になって もうしない!!!てなりません?(笑)

• 5月12日
  • むむ

むむ

言わない方がいいです!!!
    モヤモヤして言ってしまいましたが、後悔してます🤣
    検索履歴が見れないと逆に怪しい!って思ってしまって……

わかります😂笑
    一生画面越しに抜いとけって思います。笑
    私の体なんか見なくていいわ!ってなります(笑)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身凄く性欲が強いので、しないっていう選択肢は自分の首絞めてるなとも思いますし しなくなってこの先いつか私自身不倫に走ってしまう可能性も0じゃないと思うんですがもうどうしたらいいかわからなくて😂
    💙さんはその後どうしましたか?

• 5月12日

めちゃくちゃ分かりますそれwww
それでCMで池田エライザみるとちょっとモヤります😠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田エライザの事あんまり可愛いと思わない!上戸彩しか勝たん!て感じなので 自分のタイプなどはそこに影響あんまりされてないんだ〜エロかったらなんでもいいんだ〜と逆に引きました。w

• 5月12日

退会ユーザー

男がわたしたちがインスタやTwitterやママリを見る感覚でエロ画像や動画をみるって感覚がよくわかりませんよね🤷🏽‍♀️笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にわかんないです🥲
    しかも私は頻度を増やしたいって言ってるのに1人でしてるのがムカムカしちゃって😭😭😭

• 5月12日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    たしかにそれは悲しいです😭😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かもっと回数増やしたいという会話したことがあるのでもうなんて伝えたらいいかわかんなくなっちゃって🥲

• 5月12日

退会ユーザー

また聞くのはどうですか?
    わたしなら、「そういえば履歴見ちゃったんだけど、、わたしとはしたくないのかな?」って聞いちゃいますね😵‍💫

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがままなんですが、私が満足できるくらいしてくれたらAV見ることに関してはOKなんです😮‍💨機械音痴なんで検索履歴見られるとも思ってないでしょうし消し方すらもわかってないと思いますしこれから消されるのを避けたくて検索履歴見たってことはあまり伝えたくなくて🥲🥲

• 5月12日

退会ユーザー

なるほどなるほどー!!
    そしたら普通に「最近えっちしてないねーもっとしたいのになーー」とか、、、??笑笑
    恥ずかしいですが😂💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでふ(笑)頭の中で言葉を用意すればするほど恥ずかしくなってすんなり言えなくなりますよね😂😂😂!

てもこうして話聞いてもらって少し気持ちな楽になりました!ありがとうございます🥰♥️

• 5月12日

退会ユーザー

そのついでに、「わたしはもっとやりたいのよーどうすればいいの😭」って泣きつきましょう!笑
    わたしも旦那のAVの件でたまに喧嘩になりますよ!
    なのでお気持ちすごくわかります!!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回ほどそのような話もしたんですけど中々改善しなくて…🥲
    どのような感じで喧嘩になりますか?差し支えなければ教えてほしいです🥺

• 5月12日

退会ユーザー

4回もして改善しないのはムカつきます!なんのための話し合いだって感じですね😵‍💫

わたしの主人は三交代制の夜勤勤務で勤務中もなかなか寝れないお仕事なんですね。それで夜勤明けで帰ってきていつもすぐ寝てもらうのですが、その時息子がパンツに💩もらす&娘が爆泣きでやばい状態でした。2階に着替えを取りに行ったらまさかのAVみてて。。「おい、子供の泣き声聞こえないの?そんな見てる暇あんなら下に降りて手伝うなり早く寝て夕方起きてくるなりしろ」となりました。本人は「俺は1人でゆっくり見れる時間がこの時間くらいしかない。家には🦆ちゃんと子供たちが絶対にいるし、職場では見れる時間はあるけどリラックスして見れない。だから理解してほしい」って言われて見るのみならオーケーということになり和解しました😂
    すみません、長くなってしまって😭😭💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、子供のこと後回しで、AV見てるのはかなり嫌ですね😥
    少し話逸れるんですけど、AV見ることに関して理解してほしいっていうのはわからなくもないですけど こっちからじゃあ理解する。って言うのとそっち側から理解してって言われるのとでは全然違いますよね💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかといえばやっぱり見られるのは嫌なタイプなので、なんとかもう見られるのはOKて感じに至ったので理解してほしい発言に無性にモヤッとしちゃいました😥(笑)

• 5月12日

退会ユーザー

ほんっとにそれなんです!あーもうめんどくせー!!ってわたしが叫んでた声も聞こえてたはずなのにw
    アップアップになってたし、ブチ切れ散らかしましたその時は🤣
    そうですね。全く別物ですね😓
    なかなか難しいですよね。。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!もうめんどくせー!!!(笑)
    🦆かーぴんさんワイルド過ぎて少しにやけちゃいました😂😂😂かっこよすぎますw
    私かなりねちっこくてあまりハッキリ言えないので尊敬します😂

私まだ旦那が見てる最中の所を目撃したことないのですが、目撃してしまった時は気狂うくらい切れてるの想像できちゃうのでそれまでにどうにか落とし所決めとかないとって焦ってます😥笑

• 5月12日