※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
お出かけ

子連れ妊婦の八景島シーパラダイスについて教えてください。まだ妊娠分…

子連れ妊婦の八景島シーパラダイスについて教えてください。まだ妊娠分かったばかりなのですが悪阻が軽いうちにお出かけに行きたいと話しています。

3歳の娘を連れて行くのですが、土日だとシーパラ混雑してますでしょうか(T_T)?
高校生のときに1度行っただけなのですが、小さい子も楽しめるのかなと心配です。
イルカのぬいぐるみくじをやりたいようで😂

同じくらいの年齢のお子さんを連れて行ったことがある方、持って行った方がいいものやオススメの乗り物、ショーや触れ合いコーナーなど教えて頂けると嬉しいです🥲

コメント

ちょろ

車ですか?
土日は駐車場が混雑します😭
早めに行かないとかなり遠い駐車場になり、結構歩きます💦
水族館やゲームセンターも3歳で楽しめますし、混んでいてもそこまで気にならないかなと思います。
ご飯はお昼時とかは混んでますし、ショーも入れる時間にすぐに行かないと結構たくさんいます🤔

• まいん

まいん

車で行こうと思ってます!
    やはり土日は混雑しますよね💦
    早めに行って早めに帰ってこようと思います(T_T)
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月12日