※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocobi
妊娠・出産

帝王切開で出産後、2ヶ月経過。生理のような出血が続いている。悪露が再発しているのか不安。恥骨痛もあり、立ち上がるときに痛む。皆さんはどうだったでしょうか。

帝王切開で出産して2ヶ月になりました。ここ数日生理のような出血があります。これは悪露なのでしょうか⁉️悪露はおさまったとおもってたらまた急に出血し始めたのでしばらく続くんでしょうか⁉️
まだ恥骨痛⁉️なのか痛みもあります。立ち上がるときとか痛みます。妊娠中からありました。
皆さんどうでしたか⁉️

コメント

はじめてのママリ

帝王切開でした!!
私も、悪露が落ち着いた〜とおもったら、また出てきて、
4ヶ月くらいの時に 生理が始まりました!
これは生理だな、、、ってわかりました。

• chocobi

chocobi

生理ってそれから毎月きますか⁉️生理だったら一週間程でおさまりましたか⁉️

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月来ました!!生理痛もあり、、、🤓 1週間ほどだったと思います!!

• 5月12日
  • chocobi

chocobi

そうなんですね~普通に生理くるんですね😩一年くらいないものかとおもってました笑

• 5月12日
ゆう

帝王切開で出産しました。
1度悪露がおさまったのなら生理の可能性もあるかもですね。
わたしは産後2ヶ月で生理きました😅
長く続くようなら出産した産院に聞いてみたほうがいいかもしれません💦
恥骨ではないですが、産後立ち上がるときに尾骨の痛みはありました😳途中で止まってしまうくらいの痛さだったのですが、骨盤矯正に通ったら治りました🙆‍♀️

• chocobi

chocobi

悪露ではなさそうな出血で、生理みたいな感じですが生理だったはこんなに早くくるんだとビックリです‼️帝王切開って骨盤矯正できないと聞きましたができるんですね⁉️

• 5月12日
  • ゆう

ゆう

もう⁈って思いますよね😂
    数日で終わって来月も出血あれば生理ですね💦
    帝王切開は骨盤矯正だめとは聞いたことなかったです!
    産後半年で固まってしまうと聞いたのでそれまでには行きたくて、傷がやっぱり心配だったので4ヶ月から通いました🙆‍♀️

• 5月12日
  • chocobi

chocobi

はいそんなに早くくるとは…また生理の日々がやってくるんですね。骨盤矯正私も行きたいのですが傷口が怖くて行けてないです。まだ少し痛む時があるので。ゆうさんも4ヶ月くらいから通われたんですね😃私も様子みて通ってみようかなとおもいます。ありがとうございます✴️

• 5月12日