※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

学生時代の部活の仲間とかクラスメイトとかのグループLINEに入ったまん…

学生時代の部活の仲間とかクラスメイトとかのグループLINEに入ったまんまの方っていますか😅?

高校時代の部活の同級生のグループLINE(全員女子、9名程)があるんですが、誕生日に「おめでとー」って言い合うだけであとは全く稼働してません🤣

インスタとTwitterも相互フォローの子もいますが、
私だけ県外にいるので、実際に会うことはないです。
どうやら他の子達は集まったりしてるみたいですが。

最近フォロー外された子もいます🤣🤣🤣🤣
なのにグループLINEで「おめでとう」は言い合うw

私自身が大人数苦手なのもあり、特に会うこともないだろうから抜けようかなと思ったり、特に支障もないので放置しようかなとも思ったり(笑)

完全に義理でLINEし合ってるの丸見えなんですが、
女同士ってこんなもんですかね🤣🤣🤣?

コメント

ともみ

そんなもんだと思いますよ〜
クラスとか部活とかほぼ稼働してないので放置です笑
たまにやり取りあるけど私は見てるだけで返信しません😶
通知うるさいやつは抜けましたがその他は別に困ってないしなと😀

私もそのまま残っています!
しかもそのグループでLINEなんてしたことないです😂笑
もう遊ぶこともないし抜けてる子も居るので私もそろそろ抜けようかと思ってます😂

ままま

入ったままです!
たまに誕生日おめでとうLINE来ますが、最近みんなスタンプで済ませたりして適当になってますww
今更抜けるのもなあと思って放置ですww