※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
その他の疑問

結婚式にかける曲で質問なのですが、、洋楽で結婚式向けのいい曲など知…

結婚式にかける曲で質問なのですが、、

洋楽で結婚式向けのいい曲など知ってる方いませんか??

旦那さんが洋楽が好きなのでかけたいのですが、旦那さん本人に聞いてもどれが結婚式向けの曲なのか分からないみたいで(・・;)
よかったら教えて下さい(>人<;)?

コメント

とき

洋楽とは違いますが、BENIが英語バージョンで歌っている「小さな恋の歌」いい感じでしたよ♡

• えりんぎ

えりんぎ

真夜中なのにコメントありがとうございます(T ^ T)
    早速検索して聞いてみます!!

• 11月19日
きらきら☆

結婚式向けかどうかわかりませんが、私自身の結婚式ではエアロスミスのI Don't Want to Miss a Thing使いました!
アルマゲドンのやつです。
映画見て、家族愛が素敵だったので🎵

• えりんぎ

えりんぎ

アルマゲドンの曲知ってます!!
    あれ、結婚式の曲だったんですね!改めて聞いてみたいと思います(*^^*)

• 11月19日
ha

Blueの The Gift いいですよ😊
槇原敬之さんの 僕が一番欲しかったもの の
カバー曲でウエディング向けです✨

• えりんぎ

えりんぎ

カバー曲なんて考えてなかったです((((;゚Д゚)))))))なるほど…それなら洋楽知らない方でも楽しめますね☆教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 11月19日
奏@スッピー

映画『アルマゲドン』の主題歌 I DON'T WANT TO MISS A THINGを使いました!
旦那がアルマゲドン大好きで絶対に使う!!と決めてたので(^_^;)
実際この曲が使われてるところが結婚式のシーンなので、結構結婚式での使用は多いみたいで式場の人はすぐ理解してくれました!

私はJordin Sparksの「This is my now」を結婚式で流しましたが周りから好評でした(*˙˘˙*)ஐ
視聴してみて下さい☆
素敵な曲です⿻˖˚(•͈꒶ॢ-͈)˚˖⿻

apple☆

ほとんど洋楽をかけました

旦那さんはボンジョビ「bone be mybaby」を絶対かけたいと言って(^^;;
訳「俺の子供を産んでくれ」ですからね

私はベッドミドラー「ROSE」とジェシカシンプソンは希望でしたね

10年以上前の話ですが…CDから曲探すの大変でしたが、今思っても満足しています(*^^*)

みちのしん

もしNE-YOなどの曲がお好きだった方なら
stevie hoangというアーティストがオススメです♡

甘めの曲が多いので
和訳次第ではいっぱい使える曲があると思います٩(ˊᗜˋ⑅) ♪

むさたんママ

全部洋楽にしました。
定番ですが、ブルーノマーズのメリーユーいいですよ^_^

♡

Maroon5のSugarかけました*\(^o^)/*
結婚式向けかわからないですが、
PVが結婚式➕好きな曲だったので😊🌟

maririn

どこの場面で使うかにもよるのですが少しポップな感じだと、
ETERNITY∞(エタニティー) - Wonderful World(ワンダフルワールド)っていう曲がオススメです!!クラシックのカノンをサンプリングした曲で凄くいいですよ❤︎
あとはQ;indivi(キュー・インディヴィ)のパート オブ ザ ワールドも❤︎リトルマーメイドの曲で私も来週挙式なんですが披露宴の入場に使います!
Q;indiviはウエディングソング結構あるのでよかったら調べて見てください(*^ω^*)

H2

ブルーノマーズ / marry youとjust the way you are
Maroon5 / Sugar
sweetbox / Everything's gonna be alrightとcinderella

ですかね(*⁰▿⁰*)

ほっぺ

国際結婚ですが、ダンナがI'm yours好きだったので使いました(^ ^)あとはsugerとかthinking out loudとかif ain't got you とかおすすめです♡私の好みですが(o^^o)

ぶーちゃん

Christina PerriのA thousand Years
Bruno Marsの Marry You
Ed SheeranのThinking out loud
John LegendのAll of Me
Jayson Mrazの I'm YoursとI won't give up
Plain White T'sの1234
Colbie CaillatのI Do
結構あります笑 YouTubeとかで検索してみてください♡

しい

私も洋楽が好きで何曲かかけましたよ☺️
Bruno Mars「Marry You」「Just The Way You Are」

Carly Rae Jepsen「I Really Like You」「Good Time」

One Direction「What Makes You Beautiful」「Kiss You」

Pharrell Williams「Happy」

などです☺️❤️参考になれば幸いです。
これらは歌詞的にも結婚式で流しても大丈夫な曲です〜💓
後は、私はラプンツェルを意識した披露宴にしたので、ラプンツェルの挿入歌の英語バージョンも使いましたよ💖

素敵な式になりますように✨✨

ゆずまる

私も洋楽が好きなので結婚式で使ったのはほぼ洋楽でした!
オススメは、
sixpence non the richerのkiss me
The cardigansの lovefool
Bruno Marsの Marry you とJust the way you areです!
ちなみに、先日挙式した時に使った曲です(^.^) 参考になったらと思います!
長々と失礼しました(^^;)

こっとん様

古いのなら
Immature / Never lie

Chicago / Hard to say i'm sorry

Elton jhon / Your song

Diana ross / if we hold on together

Peabo Bryson&Regina Belle / A whole new world

George benson / Nothing gonna change my love for you

Journey / Open arms

オススメです

新しめなら
Usher / Can u help me

Maroon5 /Sugar

Jason deruro / Marry me

Bruno mars / Marry me

Trey songs / One love

とかです!