※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スヌーピー☆
雑談・つぶやき

おむつあと2枚しか無いしポイント3倍だからドラッグストアに行ってこ…

おむつあと2枚しか無いしポイント3倍だからドラッグストアに行ってこよ(o^^o)♪

コメント

のえる

あと2枚余裕ですね〜。

うちは残り1袋ないと不安です。

すみません、画像がアンパンマンなのに☆スヌーピー☆さんなので記憶に焼き付いてしまって‥
コメントしてしまいました。

☆スヌーピー☆

コメントありがとうございますm(__)m
1袋あると思ったら無かったので(´O`)
ビックリでした(^_^;(笑)