おむつあと2枚しか無いしポイント3倍だからドラッグストアに行ってこ…
おむつあと2枚しか無いしポイント3倍だからドラッグストアに行ってこよ(o^^o)♪
- ☆スヌーピー☆(12歳, 20歳)
のえる
あと2枚余裕ですね〜。
うちは残り1袋ないと不安です。
すみません、画像がアンパンマンなのに☆スヌーピー☆さんなので記憶に焼き付いてしまって‥
コメントしてしまいました。
☆スヌーピー☆
コメントありがとうございますm(__)m
1袋あると思ったら無かったので(´O`)
ビックリでした(^_^;(笑)
コメント