※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

ペットボトルのカフェオレを毎日飲むのは健康に良くないですか?週に3本にしたり、半分ずつ飲むのも考えています。

吐き悪阻になってからあまりお茶や水が飲めず、毎日薄めたカルピスとペットボトルのカフェオレを飲んでいます、、、

500mlのペットボトルのカフェオレを毎日って
やっぱり良くないですか??😢
そんなに飲んでるのは私くらいですかね😱

週に...3本くらいにするか、半分ずつ飲もうかなぁ😢

コメント

ひなまるママ(27)

一本くらいなら大丈夫だと思いますよ!!!わたしも1日いっぱいは必ずカフェラテ飲んでます!!

• イチゴ

イチゴ

今までこんなに飲んでなかったのに悪阻始まってからカフェオレばっかりで😂コップに一杯だったら問題なさそうですがさすがに500は多い気がしてきました🥲

• 5月11日
まあち

悪阻の時は仕方ないと思います💦
今はまだ母体から栄養を与えてるわけではないので、食べられるようになったら食生活を戻せばいいと思います💡
お大事になさってください!

• イチゴ

イチゴ

少しずつ吐くのは減ってきたのでお茶飲めるようにしないとですね🥺
    ありがとうございます!明日からちょっとカフェオレほどほどにしてみます♪

• 5月11日
ずぼらまま

私はカフェオレと牛乳を4:6くらいにしてカフェオレ薄めて飲んでました😅
どんなカフェオレか分かりませんか、カフェインや糖分が気になるかな〜と思いました!

• イチゴ

イチゴ

カフェオレにさらに牛乳を混ぜてたんですね😳牛乳単体は小学生の時からずっと苦手で🤣でも美味しいかもしれないので一度作ってみようかな🥰
    カフェオレは.....その名も、「ご褒美カフェオレ」です。(笑)名前の通り、ご褒美で飲むことにします😂😂😂これにカフェインがどれくらい入ってるか書いてなかったですがおそらく200くらい入ってそうです💦

• 5月11日