※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご夫婦の営み事情ついて教えて下さい!(⚠️踏み込んで聞かせてください!…

ご夫婦の営み事情ついて教えて下さい!
(⚠️踏み込んで聞かせてください!)

どんな風に始まりますか?
KISSは?胸揉みは?舐めるのは?

旦那は好きだけど
どちらかといえば家族って感じになってしまい
子どもも欲しいのですが
私自信が欲が無いのでどうしたものかと…

浮気されても何もいえませんね。
離婚されますよ。っていうのは
もう何度も周りから言われて知ってるんです。
じゃあどう演技しろというのでしょうか?
仲良く楽しく暮らしてるのに
なんでそれが出来ないのか自分でもよく分からなくて
自分の意見が矛盾してるから悩んでるんです。

コメント

sun

分かる!
無くなりますよね💦

はじめる場合
濃厚なキスから始めるとだんだん乗ってくるかな〜自分が、、、💦笑
乗らなかったら口でして、終わらせる(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

• 5月11日
りんご

めちゃわかります😅
1人目を産んでから、欲は無くなりました…旦那はしたいみたいですけどね😅

2人目が欲しかったので、1〜2回頑張ってして授かったのでまたしない生活になりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月11日
ぽんぴ

うちは夫が「よしするか!」って言ってくるか、隣で寝たときにギューっと抱きついてきたら始まりますよ🤣

性生活がないのは浮気される一つの立派な理由になってしまうと思います。
難しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんと寝る部屋別ですか?移動する感じですか?

• 5月11日
  • ぽんぴ

ぽんぴ

一番下の子は一緒ですが、上の子たちはもう9,7歳なので別です。
    たまに一緒に寝ますがその時は絶対やりません😅

• 5月12日
はじめてのママリ

お子さんが欲しいとなれば
ある程度割り切るとかですかねー?

私も妊活中は
雰囲気も何もあったもんじゃなかったです笑

それでも難しかったら
シリンジ法やらなんやら
色々ありますしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ…前に軽ーく話したら
    なにそれ?って言われてから
    話題に出すの辞めました…

• 5月11日
ママリ

うちは旦那が普段の生活でよく胸とかお尻触ってくるタイプなので、だいたいやめてと拒否しますが、今日はいいかなーと思う時はキスしてまた夜ね、ってしてます🤣
私がお風呂から出て寝る準備終わったら、ソファで寛いでる旦那のところ行ってキスから始まりますかね🤔

子供ができる前、旦那さんの異性として好きだったところはどんな所ですか?
それを意識するようにしたら、また男性として好きになるかもしれないです。
私も1人目妊娠した時から胸とかお尻とか触られるの嫌で嫌で仕方なかったですが、後ろから抱きしめられたり頭撫でられたりするのが好きなので普段からよくしてもらうようにしました。
付き合ってる頃を少し思い出してきたら旦那の好きだった所を思い出して、H再開しました。
ありがたい事に数回目で妊娠してまた暫くしませんでしたが😂
次再開した時は、最初に書いた感じです!
長くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ちゅーから始まります!
全部します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月11日
はじめてのママリ

旦那がおっぱい星人なので、営み前でなくても日常茶飯でおっぱい揉まれていますが(笑)始まる時は揉み方だったり雰囲気がいつもと違うがわかるので、そこから始まり→体いろいろ触られる→舐め合いっこする→えっち→えっち中にちゅーする…というのがお決まりのパターンです(😳テレ♡)
私もどちらかというと性欲弱い方というか、ハグとか軽いスキンシップがあれば本当は満足できちゃうタイプなので私から誘うってことはあまりないです。けど、その代わり旦那がその気になった時は拒まず必ず受け入れて(旦那の自信やプライドを傷つけたくないから)、そういう時にたくさんストレートに愛の言葉を伝えるようにする…というのが何となくのマイルールです💒
結婚前の期間も含めると旦那とは10年以上一緒にいますが、レスになったことはないし、今でも恋人みたいな仲の良さなのでそれが私たちには合っているのかな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心構えが素晴らしいです!
    10年でレスなしだなんて!!
    現在、妊娠中との事で産後も変わらずな事をお祈りします!

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レスはないものの、この10年本当にいろんな紆余曲折があって今のマイルールにたどり着いた…という感じです😂(笑)
    産後はまた大きく環境が変わるだろうし今と同じようにうまくいくかはわかりませんが、旦那に対する思いやりだけは絶対に忘れないよう頑張ります!

旦那様ともっともっと幸せで素敵な日々や未来が訪れますよう、私もお祈りしております♡お互い頑張りましょう💒

• 5月11日
y

我が家はおやすみのちゅーが深くなり、胸を触られたらはじまりの合図です!

旦那さんはしたい感じなんですかね?
妊活の為だけにしかしないのも寂しいですし、普段のスキンシップを増やすところからはじめてみてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、子作りするか!
    と言われるのですが毎回生理のタイミングで…
    それを逃すとほぼ誘われる事はありません。

• 5月11日
  • y

旦那さんも妊活目的な感じですか?
    もしそうであればルナルナみたいな周期を把握するアプリを共有してみたらタイミング合わせやすくならないですかね?

• 5月11日
わんわんお!

2日に1回ほどしてるので、誘うも何もないですが…(笑)
大体、旦那が後ろから抱きついてきて首筋にキス、乳揉み…で段々始まっていくパターンが多いです🙌
最中はしょっちゅうキスしてますし、お互い舐め合いもしてます!

私も3人目出産と同時に性欲も産み落としてしまったみたいですが、セックスは基本的に夫婦間でしか出来ないもの、相手に欲があればそれに応えるのも務めだと思い頑張ってます😂
気分を少しでも上げるために、お酒飲んでみたり🥃えっちな動画や漫画見たりしてます📕

はじめてのママリ🔰

普段からおっぱい大好きなので…子供たちを寝かしてくれてる間に私はやることやってるので終わったら布団に入ります。おっぱい舐めてきてパンツに手が入ってきたらするんだなぁ〜って感じで始まります!妊娠してからは私の体調と相談しながらって感じなので今日できそう?寝る時体調良ければ!って感じで誘ってくれてるのでする日はするつもりで布団に入ります🤣

ママリ

一緒に寝るタイミングで旦那が
私を触り出して始まります。

キスもしますし
胸ももちろん
舐めもお互いします。

27年一緒にいますが
レス経験なしです♡

na

2人不妊治療で産みました。大変ですけどそんな選択肢もありますよ