※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
サプリ・健康

授乳中の腱鞘炎のステロイド注射について。東京都内・川崎の辺りでやっ…

授乳中の腱鞘炎のステロイド注射について。
東京都内・川崎の辺りでやってくれる病院わかる方いますか?🙇‍♂️

こちらで、授乳中でも注射したという方がいらっしゃいましたが、近くの整形外科で打てないと言われてしまいました。
かなり痛くて生活にも支障が出てしまいメンタルもやられています😭

コメント

ふぅ。

杉並区ですが、阿佐ヶ谷のまえだ整形外科手のクリニック、西荻窪の西荻ペインクリニックが打ってくれます!が、どちらも初診の予約がなかなかとれなかったです😭
わたしも両手とも腱鞘炎がひどくなり注射打ちましたが左手は一発で治り、右手は3回打っても治らず効果も出なくなってしまいました、、メンタルやられますよね、、😫

• 🐼

🐼

ありがとうございます😊ホームページ見てみました☺️どちらもかなり人気ですね!
    とりあえず予約して、それまでに治ってなければ打ってもらおうと思います☺️ありがとうございます🍀🍀🍀

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

中央区の八丁堀さとうクリニック(整形外科)で3回打ってもらいました。
はじめてかかったときは生活に支障が出ないけど痛くて辛いレベルで、授乳への配慮で湿布だけいただきましたが、そのあと家事やお世話に支障が出るほど悪化したので、「注射お願いします」とずばりお願いしました😂

もしかしたらお近くの別の整形外科ならOKかもしれないので、聞くだけ聞いてみてもいいような☺️
お大事になさってください!

• 🐼

🐼

ありがとうございます😊!
    実は近所の整形外科5件連絡したんです😂全部断られました。。😭
    湿布なんかじゃ無理だよーって感じです😭😭
    病院教えていただけて助かりました🌸

• 5月14日