※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日産のセレナに詳しい方いますか?ミニバンでおすすめありますか。旦那は…

日産のセレナに詳しい方いますか?ミニバンでおすすめありますか。

旦那は納期が早いのもありますがセレナe-powerのハイウェスターGがいいと言ってます。

しかし私はどうしても顔の青いラインが許せません。
青いラインなしのやつにすると燃費悪くなりますがグレードが下がり価格帯が安くなる代わりに税金?が高くなるみたいです。

あと気に入ってるのは新型ヴォクシーなのですが納期が1年から1年半とか言われて諦めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、詳しくないのですがヴォクシーそんなに納期かかるんですか!?
そろそろ車をと考えていて私の候補的にヴォクシーだったのですが…納期かかるんだろうなと思ってましたがそんなにかかるとは💦
かかりすぎですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新型ノアもそうでした😅

    ヴォクシー燃費とか考えると1番いいですよね
    とにかく顔がかっこいいです

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…

    顔が良いですよね!
    ちなみにうちも旦那はセレナ派で(笑)いや、こっちあっちといつも話してます😂
    お互い無事に気に入ったものを乗れると良いですね✨🥺

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

セレナ乗ってました!内装が使いやすくていいですよね!私は次は最近発表されたHONDAのステップワゴンが気になってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のスパーダモデルより四角くなりましたよね😅

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四角くなりました!旧型に戻った感じですよね☺️
    三列目が跳ね上げではなくて床下?収納なのと、2列目が前まで出てくるので子供を近くで見れるのもいいな、と思っています✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

セレナ乗ってます!
私も顔の青いラインは確かにない方がいいです🤣
試乗して夫がワンペダルをえらく気に入ってしまい、このグレードになりました😌
新型ノアボクも候補にありましたが納期の関係で諦めました😭

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

いまは 新車の納車が1年以上かかるのは
ザラですね〜😂😂😂
ジムニーも1年以上かかります 。


3ナンバーか5ナンバーでも
税金も変わりますし 💦

私は ヴェルファイア乗ってます 。


中古などは考えてないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古車も見てたのですが新中古車だとちょっと乗っても金額変わらないしだったら新車がいいよねと旦那の意見でした😂

    • 5月11日
  • 💛💜🧡❤️💚💙🩷️

    💛💜🧡❤️💚💙🩷️


    そうなんですね 💦

    いまは コロナの影響もあり
    なかなか 納車に時間がかかります 。
    (車関係ではたらいてます)

    • 5月12日
はな

e-powerの顔の青いラインなくしてる人見ましたよ!
Instagramだったと思いますが、見かけてあの青いライン変えてる人いるんだ〜くらいでどうやって変えたのか分からないですが...!

ママリ

その後、どうされましたか?
私は、e-POWERじゃないほうのハイウェイスター契約しました。
最初はe-POWERで検討してましたが、私も同じく青いラインが許せませんでした(笑)
同じだと思ってコメントしてしまいましたー。
うちは、青いラインも嫌だけど、8人乗りがよかったので、e-POWERじゃなくしましたが、別料金で青いラインじゃなくすることもできるようですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局イーパワーです

    やっぱりミニバンで納車早いのと燃費がいいので私が妥協しました😂😂

    納車日を考えないとヴォクシーが1番良かったです😂😂

    色々考えてコンパクトミニバンとかも検討しましたが旦那が狭そうだったのと色々つけると何だかんだ大型車かなと思って

    青いライン本当にいらないですよね!セレナの顔です!とか言われましたが😂

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    うちも来月納車です☆
    うちもディーラーで聞いた時、e-POWERの象徴だと言ってました。ディーラーの人の話では、後からラインの部分を交換することもできると言ってましたよ!

    • 5月25日