※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬の服装について、お出かけ時の服装やおすすめのベビー服のお店について相談しています。

秋冬の服装について

赤ちゃんの秋冬の服装みなさんどうされていますか?
最近は涼しくなってきたので、日中は長袖ボディスーツ(たまに半袖)
寝る時は、長袖ボディスーツ➕スワドルを着せています👶🏻
これからさらに寒くなると思うので、日中お家で過ごす分には長袖ボディスーツでいいかなーと思うのですが、お出かけの時どんな服着せてますか?

今は冷房などはつけずに、部屋の温度はだいたい22〜24°の湿度は55〜60くらいです!

急にグッと寒くなってきて、もうすぐ4ヶ月だし
秋冬は可愛いお洋服を着せてお出かけしたいなと思っているのですが、服装が難しくていつも迷います😂

またおすすめのベビー服のお店あれば、是非教えていただきたいです🤍🌷

コメント

ena🔰

月齢同じベビーを育ててます!

暑くなったり寒くなったり難しいですよね🥲

〜お出かけ〜
・長袖ボディスーツ1枚+レッグウォーマーorサロペット
・半袖ボディースーツ+パーカー+レッグウォーマーorサロペット

〜屋内〜
・長袖ボディースーツ(睡眠時は+四重ガーゼスリーパー)
・半袖orタンクトップ肌着+綿100%長袖カバーオール(これで寝る時もあります!)

うちは男の子なので、あんまり参考にならないかもしれませんが、ベビー服は「ブリーズ」「ペアマノン」「プティマイン」「マーキーズ」「H&M」「ZARA」「melted butter」「バースデイ」を結構見てます🫶

お互い子育て頑張りましょ~👏