※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校一年生のお子さんで学童へ行ってる方。帰ってくると疲れてますか?なんか今日すごく疲れてて。

小学校一年生のお子さんで学童へ行ってる方。帰ってくると疲れてますか?なんか今日すごく疲れてて。

コメント

れおたん

学童行ってますが疲れて帰ってくるどころか帰ってきて友達と外で遊んでます。

うー

疲れてはいないです!!
5月に運動会あるところだと練習が始まっていると思うのでそれで疲れているとかはないですか?

y u u  𓂃 𓈒𓏸

疲れてないです🫠
帰って来てからも外で遊んでます!お腹すいたとは言いますが😂😂

はじめてのママリ🔰

体力的に疲れている感じでしょうか?

うちの子も学童に行っておりますが、体力的に疲れているように感じます。
日よってですが、夕ご飯の最中、ねむーいと言っている時もあるし、目を擦ってる時もあります。

やはり子供なりに新しい環境で気を遣っているだろうし、それが体に影響しているのかなって思ってます。(大人も一緒かと)