※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
ファッション・コスメ

7月と10月に結婚式にお呼ばれしています!どちらも学生時代の友人です☺️…

7月と10月に結婚式にお呼ばれしています!どちらも学生時代の友人です☺️
コミュニティは違うので、同じドレスでも大丈夫だと思いますが、レンタルするか買うか悩んでいます💦
借りるならネットで1万円以内の物を考えています!
みなさんならどうされますか?😊

コメント

私は、ちょうど、1週間後に友人の結婚式にお呼ばれしています😇💭
2年ほど前に違う友人の結婚式にお招きしてもらい、出席した事があり、まさに、コミュニティは違うので同じワンピースを着用する予定でしたが、私の場合は産後で体型が変わってしまい、以前のように着こなせないので新しく買ってしまいました👗

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね!わたしも持ってるんですけど、産後太りで着れなくなってしまい…笑
    新しく買われたんですね!ネット見てると、2回借りるのと買うのと値段変わらないので…尚更悩んでます🥲そしてこの先は多分もうお呼ばれしない気がしてるので…💦

• 5月11日
ままま

Amazonで試着して無料で返品して、同じものをメルカリで買いました!
Amazonでは6000円くらい、メルカリでは2000円で買えました♪
中古に抵抗なければメルカリなどで探すのもいいかなと思います☆

コメントありがとうございます✨

すごいですね👏賢いです✨
    中古に抵抗ないので、メルカリ見てみようと思います!ありがとうございます❤️

• 5月11日
  • ままま

ままま

購入したけど、コロナで結婚式がなくなって結局着なかったとか、試着のみとか、探してみるとけっこうありますよ♡
    いいのが見つかるといいですね♪

• 5月11日

なるほど✨わたしも着れなくなった結婚式用のワンピース売りに出してみます(笑)
    ありがとうございます🥰

• 5月11日
  • ままま

ままま

グッドアンサーありがとうございます♡
    ちなみに数年前に着ていたワインレッドの結婚式向けワンピースは出品しましたが売れません(笑)

• 5月11日

参考になったのでグッドアンサーにさせていただきました😊えー!そうなんですね💦確かにそんなにバンバン買うような物でもないですもんね😂😂

• 5月11日