※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

来週断乳します。考えただけで寂しいです😭応援してください😂😭

来週断乳します。考えただけで寂しいです😭応援してください😂😭

コメント

みいも

飲んでる様子をどうがにおさめて宝物にしましょう😌💕
断乳したらしたで夜よく寝るしご飯も食べるしいいことばかりですよ。

• はむ

はむ

ありがとうございます!そうします😭夜寝てくれることを信じて頑張ります🥹

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

寂しいですね!わたしはずるずる1歳半まであげてて、やめたかったけど意思が弱くやめれませんでした笑
ですが保育園でご飯食べない、おっぱいじゃないと寝ないのはまずいと遠回しに言われ、昼だけ辞めました!
やめたら沢山食べるし少しだけ起きなくなった気がします!

• はむ

はむ

ありがとうございます!わたしもずるずる行ってしまいそうで…😭頑張ります!!

• 5月11日
♡

同じ状況です😭😭
保育園の慣らし保育中で、私も仕事が始まる為断乳を決断しました、、
おっぱい大好きな娘なので寂しくて寂しくて😢😢

ですが、こちらのコメントでご飯食べるようになった!夜寝るようになった!と見て勝手に背中押して頂けました☺️💓

寂しいですが飲んでる姿を目に焼き付けてお互いに頑張りましょう🥰

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!同じですねー😭うちもおっぱい大好きなので可哀想って思ってしまって😭
    先輩ママさんたちのコメントで私も頑張ろう!と思いました!!
    頑張りましょうねー🥹✨

• 5月11日
とんとんトマトちゃん🍅

私も母乳→ミルクになる時寂しかったです(´;ω;`)
けど我が子の成長だと思いました…授乳の時の動画撮っておきましたよ(*^^*)

• はむ

はむ

ありがとうございます!寂しいですよね…動画撮っておきます😭私も成長だと思うようにします!!

• 5月11日
♡♡

ゴールデンウィーク中に断乳したばがりでお気持ち分かります。
夜中に10回以上毎日起きていたので、断乳を決意しましたが、寂しくて涙が出ました。
朝まで寝てくれるようになり、感激!
ご飯もよく食べるようになりました!
頑張ってください♡

• はむ

はむ

ありがとうございます🥹うちも夜中1.2時間おきで起きます😭保育園にも入るので、なんとか頑張りたいです😭!!

• 5月12日
poohhunny100

私もつい先月断乳しました👶
断乳するとなると、少し煩わしかった授乳がとても素敵だった事に気づいて号泣しました😭
なので他の方も書いてましたが、携帯の動画と写真に収めました📱
現在は、少しあげようかな?とか思ってしまったりしますが、本人は欲しがってないので私が我慢してます😁
残りの時間を楽しんで下さい❣️

• はむ

はむ

ありがとうございます!私も泣いてしまいそうです😭動画撮ります!!

• 5月12日