※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
ココロ・悩み

5月7日に風邪症状が出て、5月9日にコロナ陽性。子供は検査せず、上の子は症状なし。自身は喉の痛みや倦怠感などあり、夫は無症状。症状が続き心配。同じ症状の方、いつごろ回復しましたか?自宅療養はあと6日。

5月7日あたりに風邪症状が出て、5月9日にコロナ陽性でました。
子供二人は検査していませんが上の子は症状なし。
下の子は少し鼻水。
私は喉の痛み、鼻水、鼻詰まり、倦怠感などあります。
夫は無症状の陽性でした。

症状が出てから5日ほど経ちますがよくなる感じがしません。むしろ倦怠感とか出てきてしんどいような…

ほんとに良くなるのか心配になってきました。。

同じような症状があった方どれくらいでよくなりましたか?

自宅療養は17日までなのであと6日あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6日で治りましたが、主人は自宅療養10日の間には治りませんでした💨

2週間弱位かかりました🥲

だんだん良くなってくると思いますのでお大事になさって下さい*ᴗˬᴗ)

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうだったんですね😭

    治らなくても隔離期間終われば外に出ても大丈夫なんですかね??

    早く治ってほしいです😭

    • 5月11日