※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

スタジオアリスで笑顔の写真を撮りたいが、3ヶ月の赤ちゃんは変顔や話しかけでしか笑わず、おもちゃには反応するが笑顔にならない。スタッフさんは笑わせることができるでしょうか。

写真館で笑ってくれるか...

まもなく生後3ヶ月です。
今度100日祝いではじめてスタジオアリスで写真を撮ります。
ですが、うちの子、私と夫変顔や話し掛けでしか笑いません。
おもちゃは反応するけど笑顔にはならないです。
スタッフさん、笑わせることできますかね...

コメント

さくらもち

うちは100日泣き顔しかないですよ🤣笑
でも今となってはそれもいい思い出です☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子も3ヶ月手前でスタジオマリオでの撮影しました❣️
が、おもちゃにも反応しなかったので真顔&眠くて最後ギャン泣きの写真しかないです。笑
それも良い思い出と思って、今は見返してます😆✨

穏やかでありたいママ

うちも3ヶ月の頃の撮影は泣いて、6ヶ月の撮影は全部無表情でしたね😅

何やっても普段とは違う環境だしダメでした😭

はじめてのママリ🔰

うちの下の子は愛想よくてニコニコしてたのでこれは楽勝‼︎と思ってたら笑顔にならないまま終わりました〜😂お陰でどれも似たり寄ったりだし……と出費は少なく済みました(笑)

上の子はスタジオアリスでかなり頑張ってくれて普段無愛想だったのにとてもいい笑顔で撮れました。スタッフさんの腕にかかってますね🤣

ぱんこ

うちの子も100日の写真、何とも不安気な顔でした😅
でもそれもかわいいです☺️

れーかあちゃん

スタッフさん頑張ってくれましたが、眠たいのといつもと違う環境で終始不機嫌で泣いてました😂
終わったら即寝ました😅