※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃん、真似っこする気も気配もない。。🥹似たような方いますかー?🥲

生後9ヶ月の赤ちゃん、
真似っこする気も気配もない。。🥹
似たような方いますかー?🥲

コメント

娘も9ヶ月だとまだしてなかったですよ〜!
10ヶ月ごろから急にいただきますやバイバイ、パチパチなどするようになりました!

きなこ

はーい!なんもしません🤗パチパチ〜ってしても見てすらくれません😂😂😂

はじめてのママリ🔰

パチパチとか上の子7ヶ月でしてたけど下の子は11ヶ月くらいで始めました!バイバイできるようになったのもつい最近で。急に真似っこブーム始まって消毒すり込む真似やごちそうさまとかレパートリーが増えました。
個人差あると思いますよ☺️

穏やかでありたいママ

9ヶ月の時は全くでした!

うちは1歳前くらいからバイバイやパチパチがちゃんとできるようになってきたと思います。
個人差結構あると思うので、他の子と比べずに1ヶ月前の我が子と比べて成長してるなー😊と楽しむようにしてます。

マム

全然しませーん🙋🏻‍♀️
たまにパチパチはしますが!
真似っこ早く見たいです🥰

はじめてのママリ🔰

たまーにパチパチはしてますが全然しません😂😂😂
バイバイも教えてるんですけど無ですwww

まねっこやりません!🙋
気まぐれにパチパチはやってくれますが、見てるとなかなかやってくれません😅

はじめてのママリ🔰

そんな気配はみじんもありません😂