※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インナーカラーかイヤリングカラーをしてみたいんですが、どちらがおす…

インナーカラーかイヤリングカラーをしてみたいんですが、どちらがおすすめとかありますか??
また、初めてするんですが、ブリーチしないとできないですか?🤔

コメント

私はイヤリングカラーをしていましたが、元々染まりやすいということもあり、ブリーチ無しでしましたよ☺️
ベージュ系を入れたのですが、しっかり入りました😇✌🏼
インナーカラーも気になっていたのですが、チキってイヤリングカラーにしました🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ブリーチなしでもできる色もあるんですね!
    私も染まりやすいと美容師さんに毎回言われるのでブリーチなしでもできるか聞いてみます!!
    イヤリングカラーさりげなくて可愛いですよね😍

• 5月12日
tommy

どちらもしましたが、イヤリングカラーがさりげなくて好きです♥️

私はブリーチしました!
赤系だとブリーチ1回で入るという事でピンク入れました🍑

がっつりインナーカラー入れた後に、お葬式があるかもしれないという事があり(結果なかったのですが...)髪も短かったのでどうしよ〜と焦りました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    イヤリングカラーのさりげなさ可愛いですよね!!
    ピンク似合うの羨ましいです😢❤️
    インナーカラー隠そうと思っても隠せないですよね😭
    イヤリングカラーにしようと思います!!

• 5月12日