※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.mom♡
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがぐずっていて、バウンサーを買おうと思っています。おすすめのバウンサーはありますか?

生後2週間の赤ちゃんがいます。
夜中から午前中いっぱいのぐずりが始まり、もうすぐ実家から帰るので、バウンサーを買おうと思っています。
よかったバウンサー、おすすめはありますか?

コメント

deleted user

3ヶ月くらいからベビービョルンのバウンザー使ってます!
もうすぐ6ヶ月ですが、買ったときから今も大活躍してます♡まだ腰が据わってないので離乳食にも使ってます。
うちの場合は買ってよかったですが、嫌いな子もいるとか…。
お店で試してみるといいかもです\(^o^)/

e.mom♡

すごく気になってました´◡`
嫌がる子いますよね....
買ってよかったんですね♩たしかに離乳食いいですね´◡`
検討してみます♡
ありがとうございます!!

deleted user

上の子のときには使わず、2人目が生まれたときに、妹が貸してくれたものが家にあります。
でも、うちの子にはお気に召さないみたいで(^-^;)
平らなとこで、思いっきり手を伸ばして寝たいみたいです。

4ヶ月になった今では、足を使って上へ上へ動いてしまい、危なくて使ってないです。

借りられる人がいれば、少しお試しできるといいですよね。買うとなると、結構いいお値段しますよね。

e.mom♡

やっぱり合う合わないあるんですね。
レンタルから始めたほうがいいのかな。
ほんと、いいお値段しますよね。
よく考えてみます(⋈・◡・)
ありがとうございます!