※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ロンパースの着方について質問があります。写真左のロンパースは夏に1枚で着るものでしょうか?もらったメッシュのロンパースは下に着るものですか?コンビ肌着にカバーオールや2WAYオールの着方が難しいです。教えてください。

ロンパースの着方について質問させてください

先日、知り合いにお洋服をお下がりしていただきました
写真左のロンパースは下に着るような物に見えますが、
どちらも夏に1枚で着る物ですか?

これの他にメッシュのあきらかに肌着のロンパースもいただいたんですが、それはこの写真の服の下に着るものですか?

コンビ肌着にカバーオールか2WAYオールってファッションしかまだしたことがなく、
難しいので教えてください(>_<)💦

コメント

ぽに

左のミッキーは、肌着です。
寝る時とか、これ1枚で寝たりしてました!
右の方は、タンクトップの肌着とか着て、上から着るタイプだと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!やっぱ着方ちょっと違うんですね!
    ありがとうございます😊!!

• 5月11日
🍠さちゅまいもまん🍠

ミッキーの方持ってました!
ユニクロで買ったやつでした!
下にミッキーの赤いズボンが着いてました!家にいる時は履かせずにお出かけする時だけそのパンツ履かせてました!
着れるなら写真のような服の下に肌着着てもいいと思うし家にいるだけなら肌着オンリーでもいいと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

ついてましたー!!😍
    たしかプーさんのズボンと帽子もあったんですが、それも何かロンパースとの組み合わせだったんでしょうか?🤔
    ありがとうございます!!

• 5月11日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

ミッキーと同じやつのプーさん版も確か売ってました!!

プーさんのもミッキーと同じ着方だったような?ごめんなさいミッキーしか持ってなくて約3年前の記憶であやふやですw

• 5月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

メルカリで調べてみたらありました😆
    プーさんのロンパースと赤いスタイもセットだったみたいです!
    多分それはもう汚くて捨てちゃったんだと思うので、赤いTシャツとでも合わせようかなーと思います😁
    ありがとうございます✨✨

• 5月11日