※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ぐらいだとスタイはあまり使いませんか??まだ使いますか?

1歳ぐらいだとスタイはあまり使いませんか??まだ使いますか?

コメント

3-613&7-113

個人差、ですね。
上の子は、一歳頃からよだれ凄くて使うようになりました。下の子は、半年くらいから10ヶ月くらい使ってました。

真鞠

まだヨダレビチャオさんで使ってます🤣

るてろ

子供によりますが上の子は全く使わず下の子は2歳になりますがいまだによだれがすごく毎日たくさん使用しています🤣

その子にもよると思います😭
上の子はよだれがすごい出る子だったので1歳半ごろまでつけてましたが下の子は生まれた時からほとんどスタイつけたことないです!

りぃ(26)

2歳になった息子ですが
まだ欲しいぐらいダラダラ君です😂

勝手に取るので付けるの諦めましたが

春

うちの息子はヨダレマンで1歳半まで使ってました🤣
保育園でも1人だけw

ママリ

うちは下の子がよだれすごくて2歳前くらいまで使っていましたよ😭

ゴルゴンゾーラ

個人差あります!
うちの子は一歳すぎまで使ってましたが、知り合いのお子さんは2歳半の今も使ってます☺️

ママリ✨

よだれはなくて使ってないのですが、歯磨きを自分でしたがるので、そのときに使ってます!

はじめてのママリ🔰

よだれがあまり出ずスタイ自体を今まであまり使ってないです🫣
でも知り合いはうちの子より少し上ですがまだ使ってます☺️

めたぼれおん

2歳になるまでスタイ必須でした🤣

あささ!

上の子まだ使ってます〜〜!!