※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🐵
子育て・グッズ

チャイルドシートクリーニング最近出した方いらっしゃいますか?🎈できれば大分市内か別府市内で出来るお店を探しています🥲

チャイルドシートクリーニング最近出した方いらっしゃいますか?🎈
できれば大分市内か別府市内で出来るお店を探しています🥲

コメント

ふみ

すみません、利用したことはないのですが…
西大分のミスターマックスにあるクリーニング屋さんは、チャイルドシートのクリーニングができるようです。

• おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

ありがとうございます😭🙏
    検索してみます♡

• 5月11日
⭐︎

兄夫婦から借りていたチャイルドシートを返すために最近有限会社クローネにクリーニングをお願いしました。場所は鶴崎にあります。
ミスターマックスより少し高いですが、綺麗に仕上がり満足です。

• おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

何年か前そちらにお願いしよーとしたときに一時的に中止してたんですが、今は出来るよーになってるんですね🥹🌹
    ちなみに、丸ごと出しましたか?😭

• 5月11日
  • ⭐︎

⭐︎

GWに返したかったので4月の中旬にお願いしました😊
    丸ごと出しましたよ😊

• 5月11日
  • おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

出してどのくらいで帰ってきましたか?😭
    質問ばかりすみません😭🙏
    私、組み立てとか分からないんですが、そのままお店に渡しても大丈夫そうですね🥹🤍

• 5月11日
  • ⭐︎

⭐︎

最短1週間らしく…ちょっとGWに間に合うかなーくらいだったので1週間でお願いします‼️と言いました🤣
    私も組立とか分からないので…車から外し、そのまま渡しました😊

持込も出来ると思いますが、私は急いでいたので自宅まで持ってきてもらいました😊

電話で確認してみたらいつまでに出来るか教えてくれると思います😊

• 5月11日
  • おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

ありがとうございます🥹🤍
    助かりました〜!電話してみます🌸

• 5月11日
はじめてのママリ

私も利用した事がないですが西大分のミスターマックスの所のクリーニング屋さんと
マックスバリュ桜坂店の所のクリーニング屋さんでできるみたいです😊
本体とカバーのみで値段が違いましたよ☺️

• おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

ありがとうございます😭🙏
    検索してみます♡

• 5月11日