※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえかmama🌻
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を検討中です。グスケットや類似品よりも新生児から使えるスリングタイプが良いか悩んでいます。使っている方の意見や使用感を教えてください。

グスケットか類似品、新生児から使えるスリングタイプを購入するか悩んでいます。

使ってる方いましたら、使用感などぜひ教えてください🥺

パパと一緒の時は結構歩いてくれるのですが、私と一緒だと甘えているのか抱っこをせがんできて、
お腹も大きくなってきているので、なかなか辛いです💦

そこで以前からずっと悩んでいた抱っこ紐?の購入を検討しているのですが、グスケットは高いし、類似品は安すぎるし、どうせ買うなら新生児から使えるベッタのキャリーミー(スリング)を購入しようか悩んでいます😣

同じように悩まれた方、グスケット、類似品、キャリーミー、使ってる方、購入の決めてや使用感などなんでもいいので、教えてください😢

よろしくお願いします!

コメント

ままり

グスケット使ってます😌
同じく妊娠中で臨月の妊婦です
上の子がもうすぐ2歳なんですが
まだまだ抱っこマンなので持ち運びも場所取らなくてデザインも可愛かったのでグスケットにしました!
いまは保育園の登園で毎日使ってます✌🏻

• こえかmama🌻

こえかmama🌻

ありがとうございます✨
    やっぱりグスケットよさそうですよね🥺
    次の子もきっと使えるであろうと考えたら値段も高くはないのかなとも思いますが、悩みます🥲
    ほんとちょっとした時に使えるので重宝しそうですよね🥺

• 5月11日
  • ままり

ままり

着脱も楽なのでグスケットでそのまま寝ちゃった時もおろすの楽でした😌💓
    値段的にちょっと私も悩みましたが妊娠期間中ほんとに重宝したのでよかったかなと思います!
    楽天とかでもう少し安い同じようなもの買ってる方がインスタにいた気がします😳

• 5月11日
  • こえかmama🌻

こえかmama🌻

そうなんですね🥺
    楽天とかインスタももう少しいろいろ探ってみます☺️
    ありがとうございます✨
    ちなみにグスケット使ってる時とかって自分のバッグは何を持ってますか??

• 5月12日
  • ままり

ままり

小さめのトートバッグ持ってます!
    遠出とかで大荷物になる時はベビーカー使うようにしてる感じです😌

• 5月12日
  • こえかmama🌻

こえかmama🌻

やっぱりトートバッグの方がいいですよね✨
    ちょっと気になるバッグあるので夫に相談してみます🥺
    早速グスケット注文しちゃいました☺️
    いろいろと教えて頂きありがとうございました🥰

• 5月12日