※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が最近ほぼ毎日おねしょをしていて、パンツで寝ていたのにオムツに戻すべきか悩んでいます。本人はパンツがいいと言うけど、洗濯が大変で困っています。

ここ2週間くらい、ほぼ毎日上の子がおねしょをしてしまいます😔
今年の年始からは夜もパンツでおねしょもせず寝れていました😣

ずっとパンツで寝れてたのにまたオムツに戻る方いますか?😭もう一度パンツに戻すべきですかね💦?
本人はパンツがいいというんですが、こう毎日おねしょされる洗濯も大変で😭😭

コメント

ままん☺︎

寝る時だけオムツに戻してもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また一から夜のトイトレやり直しですかね😭?
    こっそり寝たあとおむつ履かせてみます😢

• 5月11日
まま

おねしょの処理本当に大変ですよね😂

うちもしばらく出てなかったんですが、またお漏らしがあったので子供が寝てから夜中にオムツを履かせてます☺️おむつで寝るのは嫌だ!と言うので😂

上の子は夜中におしっこって言って起きるようになってからオムツを外しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大変です😱

最初はたまたまかな?と思ったらここさいきんほぼ毎日で😭今まで漏らさずできてたのになんでーーー😭😭となってます😔😔😔
    やっぱり夜中にこっそりおむつ履かせるしかないですよね🥹今日それでチャレンジしてみます🥲🥲

• 5月11日