※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

会陰切開時の痛みについて、麻酔が効いていなかったのか不安です。周囲では痛みを感じない人もいるようで…。

1人目のとき会陰切開して縫う時が麻酔されてるのに
声出ちゃうぐらい痛すぎて次も同じ思いするのかって
思ってるんですけど、同じ病院の知り合いとか
周りに聞くと縫う時痛くない人が
多くて…私、麻酔効いてなかったんですかね?🥲笑

コメント

切るときの麻酔のままだったんじゃないですか??わたし切るときの麻酔が効いてるうちに縫い始めたけど切れてきたら追加するので少しでも痛かったら教えてください!といわれて、最後の方チクチクしたので伝えたら追加で麻酔してくれましたよ!

• 。

切る時は麻酔してなくて、陣痛来てる時にチョッキンされました✂️!!
    縫う前に麻酔しますねって言われて
    チクチク麻酔されてるのは分かったんですけどそのあと縫われても痛くて痛くて麻酔効いてる?って感じでした😭

• 5月11日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    じゃあ麻酔効きづらい体質なのかもですね、、、事前に伝えて対処法あるか確認してみたらいいかもです、、、

• 5月11日
  • 。

この前の検診で助産師さんに問診の時に言ってもなんかあんまりわかってる感じしてなかったのでもう1回伝えてみます😂!!

• 5月11日