※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでこ
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日です!みなさんは誕生日、旦那さんからどんなプレゼン…

もうすぐ私の誕生日です!みなさんは誕生日、旦那さんからどんなプレゼントもらいましたか〜??今年は欲しいものを買ってくれるみたいで、予算は1万から2万の間くらいなのですが、何がいいか迷ってしまいます(>_<)

コメント

チェリー

私もこの前誕生日でしたが、欲しいの何?って聞かれましたが、家計が厳しいのでいらないと言いました(笑)
なので、なーんも無しです(泣)

• ちびでこ

ちびでこ

うちも家計は厳しいですが、プレゼントは旦那のポケットマネーなのでそこは甘えます。笑
    でも欲しいもの聞いてくれる旦那さん優しいぢゃないですか♡!

• 11月18日
ひーちゃん

お誕生日おめでとうございます♡
私は、デニムとスニーカーをプレゼントしてもらいました!子供生まれてからほぼ毎日この↑スタイルなので、普段にも履けるけど、ちょっといいブランドのもので、毎日が楽しくなりました😊

• ちびでこ

ちびでこ

デニムいいですね〜(^ ^)
    自分じゃ買わない、お高めのやつ調べて見ます♡

• 11月18日
☆smurfs☆

ウチもです😭プレゼント、家計が厳しくなしです😥でも、安くてもいいので気持ち的に何か欲しいと思ってしまいました😅

• ちびでこ

ちびでこ

そうですねぇ、高価なものぢゃなくても気持ちがこもった物もらえると嬉しいですよね(>_<)

• 11月18日
ちょこ

なにが欲しいか聞かれなかったし言わなかったけど、可愛いネックレスをプレゼントでもらって嬉しかったです(*^▽^*)💗

• ちびでこ

ちびでこ

すてきな旦那さんですね♡
    ウチの旦那は、自分で選んで買ってくれることないので、羨ましいです(^ ^)

• 11月18日
 匿名希望

うちも近々誕生日ですが、そんな余裕はないのでプレゼントいらないと言ってます
実際、婚前から旦那はお金に困ってたので
一度ももらったことありません笑

• ちびでこ

ちびでこ

いろいろな夫婦(カップル)のカタチがあるのですね(^ ^)
    みーちゃんさんは偉い!私は催促しちゃうタイプです…笑

• 11月18日
稲穂

お小遣い2万5千円で買えるものを買ってくれました♪
私はスポンジボブが大好きなので、
クッション(でかすぎる)
巾着
ガラスコップ
をくれました(^w^)
好きなキャラクター物なので嬉しかったです!!
主人が夜いない時は、クッションを横に置いて寝ています(笑)

• ちびでこ

ちびでこ

いいですね♡
    わたしもムーミンのキャラクター大好きなので、そのシリーズ探してみます(^ ^)

• 11月18日
mmm

私はアクセサリーをもらいます^ ^
4℃やティファニーが好きなのでおねだりします!

★JilLE★

2019年のスケジュール帳と、ニットワンピ1着か2着予定です(´-ε-`)
ケーキは妊娠中の為、1カットあるかないかです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

アーニャ

結婚前はそれなりのものを贈り合っていましたが、結婚してからはお互いケーキと外食のみです。
子どもの誕生日は盛大に祝いますが、お互い欲しいものも特に無いけど、お金がプレゼントっていうのもなんだかなーって。笑
旦那さん優しくて羨ましいです★

Miiiichan🦊🐰

私ももうすぐ誕生日です^_^
箱いっぱいのお菓子をプレゼントしてもらう予定です♡笑
本当に欲しいものがなくて、何が1番嬉しいか考えた結果コレになりました( ´∀`)♪