※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

北海道旭川市で里帰り出産を考えている妊婦さんがいます。東光マタニティは停止中で、森さんは口コミが心配。他の産院の情報を教えてください。

ただいま妊娠中で、北海道の旭川市に里帰り出産の予定です!
色々と調べてみて東光マタニティさんにお世話になろうと思ってたのですが、まさかの里帰り出産は停止中とのこと…😔

妊娠悪阻で入院してたのもあり、せめて分娩は無痛で!と考えたのもあり、里帰り出産可能な森さんにしようと思ったのですが、口コミがあまりにもひどく、初めての妊娠の為…森さんにお願いするのも怖くなってしまいました🥲

旭川に里帰り出産した方、する予定の方、どの産院にしたのか教えていただきたいです!
その他、この産院おすすめ!なども教えていただきたいです、よろしくお願いします!

コメント

tarako

旭川厚生病院オススメです☺️
上の子の時搬送先がそこだったんですが母子共に命を救って頂きました!NICU等も備わっているので本当に助かりました。お正月辺りで帝王切開でしたが、費用は42万でお釣りが来ました!総合病院にしては食事も美味しかったですよ~🤤
下の子の時はシロッカーでお世話になって里帰りするギリギリまで通っていました。今はWiFiも通ってるしかなり便利になってると思います!先生方も助産師さんたちもとても信頼できますよ!

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!厚生病院も気になってました☺️やはり何かあったときにきちんと対応してくれる総合病院は心強いですよね🌈食事も大事ですね!
    ネット環境があるのはかなり有難いです😌✨
    教えていただきありがとうございます!厚生病院検討してみます!

    • 5月13日
 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

すんごい遅れた投稿になりますが1人目も2人目も森産婦人科です🤣💕
出産プレゼントもあるしWiFiもあるし
お部屋綺麗だしコロナじゃなければ火曜金曜朝は朝食バイキングですが今わ中止です😂
あとわ家族でお祝い御膳食べる日もありました!豪華でしたよ!
今わコロナなので1人部屋で食べますが🤣
3人目も森産婦人科にお世話になる予定です♥️
助産師さんもしっかりしてるし平日に産まれれば先生もしっかりいます。ただ休日とかになると助産師さんとか少ないので妹が日曜日とかに出産しましたが先生などもいなくてんやわんやな出産だったのを覚えています🤣
ぜひまだでしたら御検討してみてください笑
遅いですが🤣🤣