※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゅー
子育て・グッズ

木更津在住の方で薬丸産婦人科でおっぱいトラブル相談したいです。乳腺炎かどうか、薬治療かマッサージか知りたいです。授乳再開が難しいかも心配です。教えてください。

おっぱいトラブルについてです…
木更津にお住いの方でおっぱいトラブルで薬丸産婦人科にかかられた方いますか?😢
乳腺炎かな?って感じなのですか薬丸産婦人科だと薬治療なのかマッサージをしてくれるのか知りたくて😥💦
ネットで薬治療だと授乳を中断しなきゃいけなくなるから再開が難しくなるって書いてあって😢💦
教えてくだい😩😩

コメント

かいmama*゚

薬丸産婦人科のことはわかりませんが、母乳外来ならマッサージと葛根湯と抗生剤など、授乳中でも飲めるお薬を渡されると思いますよ!
私も乳腺炎で息子を産んだ産婦人科に行きましたが、しっかり吸わせることが治療には一番言いそうなので、授乳中断を言われることはないとは思いますよ!
お大事になさってくださいね!

• ありちゅー

ありちゅー

そうなんですね!!!!
    ありがとうございます:(´◦ω◦`):

• 11月19日