※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

混合もしくは完ミの方粉ミルクってどこのメーカーつかってますか!?コスパが良いものがいいです🙆‍♀️

混合もしくは完ミの方
粉ミルクってどこのメーカーつかってますか!?
コスパが良いものがいいです🙆‍♀️

コメント

はいはい飲んでました😊

混合です💡
退院してすぐは産院で使ってたアイクレオ、でも高かったので、その後はずっとはいはいです!

はじめてのママリ🔰

一番安いので2.3人目はぴゅあです😊1日トータル200なら大缶で良いと思います。混合で100なら1ヶ月で使いきれないのではぐくみのエコらくパックがコスパが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる地域でははいはいの方が100円位高いです。

• 5月11日
  • み

そうなんですね!
    まだどのくらい母乳が出るか分からないので、分かりませんが参考になりました!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😉
    缶は1ヶ月で使い切らないといけないので大缶は1日トータル200、小缶は1日トータル75、はぐくみのエコらくパックは1日トータル100(400gのパックが2袋あるのでコスパはほぼ大缶と同じ)で使いきれます🙆‍♀️
    それ以下もしくは本当に心配なら割高ですが、スティックタイプやキューブタイプが良いと思います。キューブだと20mlづつ作れてさらに開封しても1週間(1袋で200作れる)は持つのでスティックより使いやすいと思います。

• 5月11日
  • み

1ヶ月でつかいきるんですね!
    新生児期にミルクメインで+搾乳した母乳だと1ヶ月でつかいきれますかね?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクメインなら大缶でも使いきれます🙆‍♀️心配ならはぐくみのエコらくパックが良いと思います。

• 5月11日
  • み

ありがとうございます

• 5月11日
ミルクティ👩‍🍼

「はいはい」飲んでいます😅
「ぴゅあ」を飲ませていた事もありましたが、匂いが好きではなかったので1缶、飲ませてやめました😭