※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

168.8センチです😮結婚当初は53キロでしたが出産を繰りかえして太り出し…

168.8センチです😮
結婚当初は53キロでしたが出産を繰りかえして太り出し、3人目断乳をきっかけにどんどん増えて64.2キロに😭
去年6月からひなちゃんねる等みて毎日30分程度のトレーニングをしてきましたが増加し続けた体重をストップしてキープするだけで痩せるまでの効果出ず😭
2月くらいからダンス動画を取り入れてみたところ、少しずつ落ちて60.5キロになりました。体脂肪率は31%→27.5%です。
だけど..周りからは全然気づかれません😂
旦那からは何も変わってないわ。と言われる始末😱
実際体をメジャーで測ってみても1番大きい時期から大して変わらないんです😖なんでだろー...?
3.7キロじゃ見た目は変わらないですかね💦
目標58キロになるまで頑張りたいのでモチベーション上げたいっ😤

コメント

はじめてのママリ🔰

体脂肪すごく減りましたね!♥️羨ましい✨
わたしも同じくらいからスタートして同じくらいの体重です。でも164センチですが💦

わたしはメジャーで計って減っていて、入らなかった服も入る成果です。欲を言えば体脂肪減らしたいです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですねー☺️
    はっきりわかる減り方うらやましいです✨
    変わってないのはつらいですー😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

身長同じくらいです^ ^たけわきまりなさんのチャンネルがわたしには一番効果早かったです🤣ひなチャンネルわたしには効果なくて😹

3キロって結構変わりますよね😓

• ママリ

ママリ

たけまりさんもたまに見てました☺️結構ハードですよね!
    ひなちゃんねる、コメント欄効果あったっていう人ばっかりだから私がダメなのかと...
    やっぱり必ず誰もが効果あるわけじゃないんですね!

• 5月11日