※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

4歳になったのにお弁当なにがいい?聞いたらアンパンマン!って😂😂いつまで…

4歳になったのにお弁当なにがいい?聞いたらアンパンマン!って😂😂
いつまでアンパンマン作ればいいんでしょうか🤣
何回か作ってるのにアンパンマンはぶさいくなままです。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン弁当かわいすぎます😍
私本当にこういうの苦手なので尊敬です🥺✨✨✨
息子さん大喜びでしょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか語弊があるかもしれないので訂正です😂
    こういうの苦手=キャラ弁が苦手という意味ではなく、不器用すぎてこういう細かい作業とか全くできないってことです🤣🙌

• 5月11日
  • ゆ

え〜!嬉しいです😆
    海苔とか切るの細かいしめんどくさいですよねほんとに。笑笑
    保育園での反応見れないのでもう朝見せました🤣

• 5月11日
はじめてのままり

アンパンマンとってもお上手だと思います!私なんて、ベイマックスが娘好きなので乗り切って乗せるだけなのにこんな風貌になりました🫥🫥🫥とってもお上手なのでもっとドヤ顔して良いと思います!わら

• ゆ

嬉しいです🥺🥺
    ベイマックスがすきなんですね😋
    いやいやかわいいです!!
    よくこんな細かく切れますね🥺
    こんな細かく切れません。(笑)
    夜中の0時ぐらいに何回もやり直していらいらしてました🤣

• 5月11日
ほのち

アンパンマン可愛いです😊💓
私はこないだバイキンマンが良い〜と言われてバイキンマン風になりました🤣←

• ゆ

ありがとうございます🥹
    バイキンマンのほうが作るの難しそうなのにバイキンマンかわいいです🥰
    バイキンマン風じゃなくてこれはもうバイキンマンですよ!!(笑)

• 5月11日