※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子連れでは試着できないのでネットで服を買いたいんですが、自分が痩せ…

子連れでは試着できないので
ネットで服を買いたいんですが、
自分が痩せ型で、上下でサイズが違ったり
服によってSだったりLだったりするので
やっぱりネットでの服購入は
諦めたほうがいいですかね?😅

ネットのほうが安くて可愛くて😅
田舎に住んでるもので
連れて行くのもつかれるし
店自体少ないし
休日は逆に園休みで子供増えるので😭

旦那は週末の休み一日しかないので
3人預けて買い物行くのは
私が休んでほしいのでそれは控えたいです。

コメント

tomona

自分のサイズを計ってますか?私はウエスト、太もも回り、足首、腕周りなどメジャーで計ってメモしてます(´ω`)

ネットで買う時はそれを目安にして買うのでハズレはあんまりないですよ♡

はじめてのママリ🔰

自分の手持ちの服を測って、それと買いたい服のサイズ(身幅とか丈とか)を比較して買ってますよー!
靴は合わないこともありますが、服は↑の方法で失敗したことはないです✨