※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子が7kg超え。エルゴ抱っこ紐が合わず泣く。身長150以下で大きさも気になる。エルゴのコツやおすすめ抱っこ紐教えて欲しい。

抱っこ紐について
現在7kg超えの4ヶ月半の男の子がいます。
新生児からずっとコニーを使用していました。そろそろ別の抱っこ紐をと思っていた時に知り合いからエルゴをいただきました。
しかし私のやり方が下手なのか、フィットしないのかわかりませんが、エルゴで抱っこするとものすごく泣きます😢
また、私自身背が150以下なのでエルゴが少し大きいように感じます🤔

エルゴのコツや、おすすめの抱っこ紐があれば教えていただきたいです!

コメント

ムージョンジョンLOVE

私は148cmなのですが、ベニーアンドミーのピップシートタイプの抱っこ紐を長男の時からずっと使っていてかなり使いやすくお気に入りです。
今はリニューアルしてさらに使いやすくなっているようです。
一度店舗で試してみてください😊
息子は今抱っこ紐でおんぶしてすやすや寝てます😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も148cmなのでとても参考になります👀!
    子どもの足が窮屈にならなそうで良さそうですね!!
    試着してみます☺️
    教えていただき、ありがとうございました😊

    • 5月11日