※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊活

基礎体温で排卵しているか不安です。右卵管閉塞疑いで、今回は右側から排卵。通っている可能性は?周期は諦めかけていますが、少し期待しています。

基礎体温表でます!
これはもう排卵してると思って良いでしょうか?
先週の金曜日に病院行った時には
火曜日あたりに排卵しそうと言われました。

タイミング取り続けるのも疲れるので
排卵終わってたら今日はお休みしたいのですが…


ちなみに卵管造影検査で右側の卵管閉塞疑い(根元から写っていない)と言われたのですが、今回は右側からの排卵です😢
根元から写ってないときは通ってる可能性もあると言われたのですが、そのような方いらっしゃいましたか?


今周期は諦目モードですが、少し期待したいです😢

コメント

deleted user

してそうな気もします!

タイミング取るのも疲れますよね😭

  • しーさん

    しーさん

    だんだん排卵時期しかしなくなってしまったのと、連続でするのも夫にも申し訳なくて…😭
    今周期は見込みないと分かりつつも期待してしまいます😢

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しちゃいますよね😭

    • 5月11日