※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
家事・料理

12/4に、私の旦那と息子、旦那の友人、私の友人。の5人で自宅でホームパ…

12/4に、
私の旦那と息子、旦那の友人、私の友人。
の5人で自宅でホームパーティー(クリスマス意識)をします。
朝からコストコに行く予定なのですが、
チキンの丸焼きは買うつもりですが、
他に何かオススメあれば教えて下さい!

ちなみにうちはオーブンもレンジも一人暮らしサイズなので、
ピザなど大きいものは買えません(>_<)

ホームパーティーでウケの良いものなど知ってる方お願いします♡

コメント

さわみん

ピザはフードコートで焼けた状態で1枚丸々買えますよー!
アヒージョは美味しかったし、パーティぽいかなぁと思います!
それにフランスパン買ってガーリックトーストにして焼いておけばオイル漬けでも楽しめます♡
後は箸休めのサラダとかあれば量も多いし充分な気がします☻

ひまわり

ロール上になってる、名前はよくわかりませんがロールサラダ?が美味しいですよー^_^

チョロミー

プルコギは子供や大人、誰に出しても大体ウケが良い印象です☆味がついているのでフライパンで焼くだけです!

あとはパエリアもおすすめですし、ハイローラーというBLTも野菜やモッツァレラチーズが入っていて美味しくて片手で食べられるので便利です!
カクテルシュリンプはエビが50匹くらい入ってて真ん中に辛いディップが付いていて2000円ほどでした(^^)

mama✩

ハイローラーおすすめです♡
トルティーヤでトマトやレタス、ベーコン、チーズなどを巻いてるのですが、先日パーティーした時に大好評でしたヽ(*^^*)ノ
トースターで焼き色付くまで焼けば尚goodです(^^)

お寿司も美味しいですよ~\(^o^)/

• Tママ

Tママ

お寿司!気になってたんです!
    近所に回転寿司が三店舗ありまして、
    寿司買うなら近所で買うかなー。って。
    コストコのお寿司はどのくらいの品質でしょうか???(笑)

• 11月18日
  • mama✩

mama✩"

お寿司、とにかくサーモンが美味しいんです~♡♡(サーモンしか食べない人なので他の品質は分かりません←)
    うちにも近所にはスシローとくら寿司ありますが、絶対コストコの勝利です(^^)
    ほんの少し、お値段高くなりますが…

• 11月18日
Tママ

みなさんありがとうございます!
想像するだけでワクワクしました(笑)
参考にさせて頂きます!!

ちなみに、
サラダは何か作ろうと思っていたのですが、
スモークサーモン購入された事がある方はいらっしゃいますか??
いつも、高いから断念してたんですが、
クリスマスホームパーティーだから奮発しようと思って悩み中です(笑)(笑)

チキンの丸焼きが肉類なので、
野菜や魚類が欲しくて!
チキンはそのまま出して、あと1〜2品は手料理風に出したくて♡(笑)(笑)

スモークサーモンにひと手間加えてサラダにするかなー?とか思ってたんですが、
他に案があれば教えてほしいです♡

みなさん、コストコ通で楽しいので
小さな案でもあればコメント頂けるとテンション上がっちゃいます♡(笑)

みー

うちもピザあんなに大きいの入らないので切って何回かに分けて焼きましたよ!あの大きさであの値段ならお値打ちだしとってもおいしかったです♥あとは、チーズケーキめちゃめちゃおいしいです!

• Tママ

Tママ

ピザ安いですよね(;_;)!!
    でも、ワンカットずつしかオーブンに入らなそうで不安です(笑)

ケーキ類は盲点でした!
    ティラミス好きなので買おうかな♡
    太るな♡(笑)(笑)

• 11月18日
  • みー

みー

あー、それだとめっちゃ時間かかっちゃいますもんね😱あとはうちはお正月とかにはコストコのお寿司買って食べましたよ😄ティラミスもおいしかったですよ~♥まちがいない、、、これから太る季節ですよね😱💔💔💔💔

• 11月18日
  • Tママ

Tママ

クリスマスもお正月もついつい豪華になっちゃいますよね(笑)♡
    私は今月末誕生日で、クリスマス前に結婚記念日があるので、
    誕生日直前までダイエット必死です(笑)

ティラミス買った事ないので買います!!!!!☆
    ありがとうございました♡

• 11月19日
♡じゃじゃ丸♡

他の方もおっしゃっていますが、ハイローラーのBLTとか、ピザ・パエリアとか♡
あとは生ハムにクリームチーズを巻いたやつがハムのコーナーにあるのでお酒が好きなら、お洒落で美味しいです♡
チーズのオイル付け?とかも美味しいですよ♡

• Tママ

Tママ

生ハムにクリームチーズ巻いたやつですか!!!
    元々巻かれてるお惣菜的な感じですかね??
    それ絶対買いたい♡(笑)

チーズのオイル漬け気になってました!!
    旦那と相談します♡
    ありがとうございました♡

• 11月19日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

お総菜ではなく、真空でチーズとかハムとかのコーナーにあります♡
    すいません‼クリームチーズではなくモッツァレラチーズでした( ´;゚;∀;゚;)

• 11月19日
  • Tママ

Tママ

写真までありがとうございます♡
    モッツァレラも好きなので見てみたいと思います♡

• 11月19日
きゃんだりる

冷凍のムール貝のレンチンするだけのやつ美味しいです(^ν^) 友達ウケも主人ウケも良かったです😋子供は好き嫌いあるかもです😅