※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お仕事

引っ越しに伴うパートの退職について相談です。引っ越し先未定で辞めるのは早いでしょうか?早めに伝えた方がいいか迷っています。

引っ越しに伴うパートの退職について。

夫の転職もあり、半年以内には引っ越ししたいと思っています。
購入を検討している物件があるのですが、まだ決めきれていません。
引っ越し先が確定していないのに、職場に引っ越しする予定があるという理由で辞めたいって伝えるのは変でしょうか?
有休が30日も残っているし、引き継ぎのことも考えたら、早く伝えた方がいいのかなと思っています。
少人数の部署なので、次の人が見つからなかったら大変だし、、、とか考えすぎですかね?💦
復帰したばかりで、なるべく迷惑かけないようにって、毎日そればかり考えてしまって辛く、いっそ早く言ってしまいたいというのもあります😞

引っ越し先が決まったことにするという嘘は、勇気がなくて考えていません😅

コメント

ママリ

辞める時期がはっきりしているなら主人の転職で引っ越す予定なのでって言っていいと思います😅

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!

• 5月11日