※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoro
子育て・グッズ

今1月に次男を出産し育休中です。長男は年少さんで1歳から保育園に行っ…

今1月に次男を出産し育休中です。長男は年少さんで1歳から保育園に行っています。
長男が年少さんになり、私が育休中なのと、保育園の環境が今ちょっと長男にあってないみたいで行きたくないという毎日です。
GWの連休からそのままお休みを続けているんですが、これからどうしていこうか悩んでいます。
私が家にいるのでずっとお休みでもいいなとも思うけど、同じ年齢の子とも合流してほしいので少しは保育園連れて行きたいなという思い。
預けている保育園が月に1回は行かないと退園になってしまうので、月に1回は行かせたいんですが。
同じ年齢のお母さんなどいましたら、どうしているか教えてもらえると嬉しいです。

コメント