※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

8週の妊婦です。少量の茶オリが出ていますが、症状は軽いです。仕事が重労働で心配。受診は2日後ですが、早めて今日行くべきか悩んでいます。

茶オリの受診目安について🥲

今8週です。
昨日からおりものシートに少量の茶オリが着くようになりました。
量は少量ですが、トイレにいくたびに少量付着し、ティッシュにも少量付着する感じです。
腹痛や鮮血はありません。

少量の茶オリは心配ないことが多いと聞きますが、仕事が医療関係でとても重労働のため、このまま自己判断で様子を見て仕事に出ていいのかわかりません。

次の受診は2日後の13日の予定です。
今日はつわりもきつく、茶オリもあるので念のためお休みしようかなと思っていますが明日は仕事があります。

2日受診を早めて今日行くべきなのか、あさって予約通りに行くべきなのかどうなのでしょうか😥

茶オリでたとき、みなさんお仕事どうされてますか??

コメント

茶おりなら様子見と言われて普通に仕事してました😊😊

•  ままり

ままり

診察は受けられましたか??
    明日は仕事に行かないといけないので心配です😥

• 5月11日

退会ユーザー

1回だけ受診しましたがやりようがないといわれました😅

• 5月11日
  •  ままり

ままり

まぁそうですよね💦
    増えてこないか、鮮血でないか気をつけて様子を見るしかないですよね💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨日から茶オリが結構出て心配になったので午前中受診してきました😭💦

•  ままり

ままり

受診された結果いかがでしたか??

• 5月11日